私がこんなにしてあげてるのに!!!!!って思っちゃう時は。 | yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

このブログは私の心の変化をもとに人の心理はどうやったら毎日楽しく考えられるかを自由気ままに研究し、自分と向き合う苦悩を語っているブログです。コメントとかくれたらめっちゃ嬉しいです❤

 
 
 
どうもおねがいおねがい
 
 
yuuですニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がこんなにしてあげてるのに!!!!💢
私がこんなに言ってあげてるのに!!!💢
 
 
 
 
 
その態度、言葉なんなんじゃーーーーーー⁉️💢ムキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな風に思う事ってないですか!?滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時ってね、自分の気持ちを置き去りにして
自分以外の人の事ばかり考えて、誰かのお世話ばかり状態なのです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要するに
 
 
 
 
自分以外の誰かのために頑張りすぎてる状態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでそんな気持ちになったら
 
 
 
自分の思考、行動を自分を喜ばせる事に集中させるようにしましょうウインク乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは思考の癖なので
 
 
 
 
 
意識するようになれば、人生が振り回されなくなってきますデレデレグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれ歯の矯正とかダイエットに似てるなって思ってますグラサンww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた照れふんわり風船星
 
 
 
 
 
 
あなたのお悩み聞かせてねデレデレ乙女のトキメキ
登録したらスタンプくれると嬉しいよん流れ星