【恋愛、結婚】旦那や彼氏に対する思い込み。 | yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

このブログは私の心の変化をもとに人の心理はどうやったら毎日楽しく考えられるかを自由気ままに研究し、自分と向き合う苦悩を語っているブログです。コメントとかくれたらめっちゃ嬉しいです❤



どうもニコニコニコニコ

yuuですラブキラキラ








2月2日は節分でしたねデレデレ




母が巻き寿司を届けてくれて
粕汁作りましたお願いキラキラ

私は節分の巻き寿司は切って食べちゃうタイプ笑い泣き








さて、皆様は彼氏や旦那様に対してどんなイメージ、思い込みを持っていますか??ニコニコ







私はね
まだまだどえらい思い込みを持ってますよ滝汗




丸レッド私から何かを奪っていく
丸レッド役に立たない
丸レッドお金稼げない
丸レッド理不尽
丸レッド私を大切にしない
丸レッドわがまま






こんなイメージ、思い込みがあるかも笑







でも、最近はやっと、
あれ??
そうじゃないかもキョロキョロ?





と思いはじめていますウインク








思ってる事が現実になるから
そんな彼氏や旦那様になっていくんだよね笑い泣き    








不思議だけど、
無意識にそんな態度や行動を自分からとってしまうんだよねガーン





それに合わせて相手が変わっていく。






だから
それをひっくり返して意識してみる。






ピンクハート私に色んな物を与えてくれる
ピンクハート私を助けてくれる
ピンクハートお金を沢山稼いでくる
ピンクハート私に誠実
ピンクハート私を大切にしてくれる
ピンクハート私が喜ぶ事をしてくれる






そんな事を意識してみる照れキラキラキラキラ





これは色んな事で
深く悲しい思いをした人ほど
なかなか思えないし
これ読んだだけで
虫酸が走る人もいると思う滝汗









そんな人はその気持ちをそのまま感じようねウインク









そしたら不思議と




そうなんかなーえー?





そういえばーキョロキョロ




とか思えてくるんだよねニコニコ




私はそうでしたにやり





するとそんな出来事を意識するようになる照れ







そして現実がどんどん変わっていくんだよねお願い






まずは自分の心から照れピンクハートピンクハート



私もあなたも愛されているラブキラキラキラキラ










ではまたちゅールンルン