【受け取る、感謝するって事】無意識のもっともっと状態② | yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

このブログは私の心の変化をもとに人の心理はどうやったら毎日楽しく考えられるかを自由気ままに研究し、自分と向き合う苦悩を語っているブログです。コメントとかくれたらめっちゃ嬉しいです❤

 

 

 

 

 

 

 

どうもおねがいおねがい

 

 

 

 

yuuですラブ

 

 

 

 

 

 

 

はい、こちらは昨日の続きですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを感謝モードに変えるためにこんな事をしてみました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

yuuさんはある日の彼とお買い物に行った時に

 

 

 

 

自分で買える物だけを買おうって決めたのです!!!!グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yuuが買えない物も買ってくれるんだよねほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

彼はyuuにお金を使ってくれていたし

 

 

 

 

 

 

豊かにしてくれていたし

 

 

 

 

 

 

助けてくれてたんだなって思えたのです照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に期待してたんだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

期待して

 

 

 

 

全然足りないえー

 

 

 

 

って思うのと

 

 

 

 

 

期待しないで

 

 

 

 

わぁびっくり爆  笑 ありがとうチューハートハート

 

 

 

 

 

 

 

って思うのは



自分の気持ちも相手に与える印象も雲泥の差





です!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まではもっともっとって思っていたからその事に全然気がつかなかったんだなーガーン

 

 

 

 

 

 

 私にとってお金を払ってくれる事が愛情表現でそれがもっともっとってなってた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって私は彼からの愛情を試していたんだよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今は本当に感謝だなって思えるようになりました照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、心の底から嬉しくてニコニコになるし、素直に喜べるんだよねびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが受け取るって事で、やっぱり現実は私の心次第で変わるものだなって思いましたチューピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっともっとたくさんの思い込みで受け取れてないものが山ほどあるんだろうなにやり

 

 

 

 

 

 

 

地道に探していきまーすチューピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩み聞いちゃうよ流れ星

 

ブログでお答えしたり返信したりしまーす星