”みいげの井戸端会議!開催しましたー!” | yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

このブログは私の心の変化をもとに人の心理はどうやったら毎日楽しく考えられるかを自由気ままに研究し、自分と向き合う苦悩を語っているブログです。コメントとかくれたらめっちゃ嬉しいです❤


行ってきましたーヾ(●´∇`●)ノ✨

いろんな自分の可能性に気付けた素敵な井戸端会議でしたヾ(●´∇`●)ノ❤❤


神様のカードしてもらったーラブラブ


マリモのように丸くゆっくり焦らず
雷神様はリーダーの素質ありと。。。天と地の。。。なんやったっけかな??笑


新大阪でランチーラブラブ


ラブおねがい爆笑


チョコ貰ったよーーお願いキラキラキラキラ


帰ってすぐぺろり笑い泣き爆笑笑笑