退院と診療費 | 子宮頸がんかも!?

子宮頸がんかも!?

2020年11月 子宮頸がん検診で、腺がんの疑い
2020年12月 円錐手術
2021年 3月 腹腔鏡手術ができる病院に転院
2021年 5月 高度異形成(腹腔鏡下準広汎子宮全摘術+両側卵管切除術)

手術までの経緯を記録したいと思います。
既婚で、大学生の息子がいます。

術後3日目(入院5日目)に退院です。

手術経験者さんのブログに、ワンピースが便利と書いてあり、私も用意しててよかった♪

こんなにお腹周りが大きくなるとは、想定外で・・・

教えていただいた方、ありがとうございます。

事務の方が来て、診療費の概算金額を教えてくれました。

33万円でした。

個室代(11,000円×5日)も含まれてますが。

先生からは、出血がなければ、入浴OKと言われました。

 

あと、重いものを持たない、腹筋を使わない。

 

1週間後には、ジョギングできるまでに回復してるでしょうとのこと。

 

ゆっくり回復して、余裕を持って、パートに復帰できればと思います。