前の記事でも書きましたが、

よしっ!って、いきなり服装をガラッと中性的~女性寄りにしたところで見た目がしっくりきません。肌感なんかも男性だし、カバーするような高度なメイク技術もありません。

そこで、先人の皆様方が実証して下さっている女性ホルモン投与でカラダを寄せることに。

たまに利用する海外通販サイトでこちらを早速お取り寄せ。


ダーメストリル セプテム75です。
貼るタイプのエストラジオール製剤。

まずはこれをお試しで始めました。

臀部に1枚ペタっと貼り様子をみます。

翌日の午後少し変化が。

とっても心が穏やかなんです。不思議なくらい。これは女ホルのおかげなのか?

あと、貼ったおしりのところが少しだけ熱というかツッパリ感がありました。

4日目の朝にアイコス吸ったら突然吐気が、、。

えー、飲みすぎたわけでもないのに。

なんだろうと少し調べたら、今までとは全く違うホルモンバランスになるので、妊婦さんのつわり様症状がでることがあるそうで。

なるほどー。