こんばんわ~


やっと、風邪が少し良くなってきたよぉ( p_q)


良かった♪



風邪をひいていても、食欲はあって子供の希望も変わりなく・°・(ノД`)・°・


まぁ、何かあったほうがおやつにもなるので、頑張って作りましたぁv(^-^)v


バターロール?。゚(T^T)゚。・・・・・・・・



ゆうママのパン作り日記

う~ん、ちょっと・・・・。なにか満足いかない(ノДT)


だんだん良くなってきているけど、だめ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まっ、体調不良だったし(かなりのいいわけ)、つぎつぎ!次頑張るぞぉ(^ε^)♪


そして、次の日の朝食



ゆうママのパン作り日記

美味しく食べられたので、良かったです!





そして~


石釜のある素敵なおうち、そしていつも美味しいお料理を紹介している


NASU NO KITCHEN 」の越石 直子さんの本が出版になります


有名ブロガーさん4人で作られた本だそうです。


今、流行りのワンプレートご飯をそれぞれのブロガーさんが紹介しています。


こちらの本です↓



$NASU NO KITCHEN


https://www.kasakura.co.jp/esp.php?_page=details&_idItem=1436





レシピブログのランキングに参加しております


宜しかったら、ポチッとお願いします(。-人-。)