中国・天津にいるけど

阪神は応援してるよ!もちろんね!!!!!


さて、今日の試合で金本選手フルイニング連続出場の

世界記録に並びました

こっちでも花束もらってる映像がみれたよ

安藤投手も金本選手の記録の日に

花をそえようと力投やったみたいやし

なんかサオリさん からの情報によると選手みんな気合はいってるみたいやし・・・

あ~~~球場でとは言わないから

せめてテレビで見たかったよ・・・・

明日の中継こっちはなし・・・

でも日本でDVD録画たのんでるねん

もし特集があったりしたら

それも逃さず撮ってもらえるように・・・

そのDVDをいつ見れるかはまだわからないけど

まちがいなくそのDVDは永久保存版です


大阪ドームやから雨で中止とかないし

もう世界新記録は間近


赤星選手も明日は打って走って守って

試合を盛り上げてほしいな