ホールド王


やったー、やったー、やったーーー


$阪神タイガース生活






DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月16日 21時56分05秒

高校野球にいってきました。

テーマ:Hanshin TIGERS
朝苦手なわたしが早起きして
ほんとに野球大好きな友達と
高校野球にいってきました。


朝7時についたら、ありえないぐらいの
長蛇の列!ダウン


{FA3AB23C-B8D2-49BB-BA93-A5375E8E5D49}

あの人数を飲み込む甲子園すごすぎ!

1時間並んでやっと8時すぎにはいれました!!


{143F5D4E-5A5D-449B-B041-CBACE65A7EF2}


第1試合、日陰確保!

日向がせまってきたので
第2試合から上段にあがって
日陰確保。風がぬけて涼しー



{C8765B9C-B189-4DB5-8214-5AD7E87FB1B8}

{EA1828FB-70F0-42FA-A7E3-F5941D5E5381}

{91FF4C1E-F9BA-4679-B4CF-7BE851BF12F6}



さすがに、4試合は体力的に無理でしたが、3試合大満喫ラブラブラブ

あきらめない高校球児に、
たくさん感動をいただきました。

みんなキラキラしてたよ


盛岡の最後の粘りも最高でした

嘉手納のぽっちゃりさんたちも!笑


やっぱり、野球っていいね!!

やっぱり高校野球最高!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月01日 04時03分17秒

寝れない

テーマ:more
寝れない、悲しい。

会いたいなー、マロン。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年08月01日 00時05分43秒

マロンのお墓

テーマ:maron
{DE8A717F-AEE8-4409-9710-AE6FA8C72464}



マロンのお墓プレートできたって

霊園のブログにでてた!!
毎日チェックしてたのー

月命日までに出来て良かった!

毎週のようにいってるけど、
今週もお花もって
会いにいかなきゃ


他の方のお名前隠しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年07月31日 11時50分37秒

勇者たちの伝言

テーマ:books
勇者たちの伝言、
今朝の電車から読み出して

まだ30ページぐらいなのに

涙が溢れそう。



球場に入るシーンがやばかった
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月30日 21時30分25秒

ランクA病院の愉悦 海堂尊 19冊目

テーマ:books
{C2246C3F-46AA-4CCA-9BC0-F91D92C4CC88}



将来くるかもしれない?
もうすでに来てるかもしれない?

ランク付けされる病院。
貧乏人は、いいランクの病院には
いけなくて、機械が診察。
なかなかシュールな感じのお話。

癌の特効薬、ガンコロリンの
お話は、めっちゃ面白かった。


野球も結果ぐらいで、
あまりちゃんと見てないぐらいが
今はちょうどいいかも。


読みたい本いっぱい。

仕事もいっぱいいっぱい。

来週の休みはゆっくりしよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月29日 13時08分12秒

八月の六日間 北村薫 18冊目

テーマ:books
{F499CD66-A978-4638-800D-64275C4AEB76}



昨日から、iPhoneを極力
触らないようにした。
ツィッターも今までみたいに
ずっとずっと見ない。

facebookも仕事のんしか見ない。

依存しすぎてたかもしれない。
気持ちがおかしくなるぐらい。

阪神も変わりすぎてツライ。


昨日1日離れて見たら、
本を読む時間が増えた。
やっぱり活字大好き。


北村薫さんの、八月の六日間
読んでみました。

しんどい時に山登りに出会う彼女。
1人山登りの怖さは、ビビりだから
絶対無理だけど、
山の出会いは、すごくサラッとしてて
暖かくて。マイペースでなのに
みんなが周りを気にしてくれて
すっと手が出て助けてくれる優しさ。


一人旅にでたくなった。

ワカナさんに会いに沖縄に
いこうかな。

なんか素敵な小説をバッグに
しのばせて。

いろいろとモヤモヤして、まだ
マロンに会いたくて泣いてしまうけど、
自分のペースでいいよって
ゆってくれてるような
お話でした。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月28日 00時57分39秒

鳴尾浜にいきました。

テーマ:Hanshin TIGERS
頑張って早起きして鳴尾浜に行きました。

ベテランさんたち室内?らしく
しのぶには、
会えませんでした。ガッカリ😭

でも、鳴尾浜のお友達が勢ぞろいしてて
ビックリしました。
穴ちゃんのチームとの練習試合だかららしい。

梅ちゃんとウエポンのチェックをして、
暑いので、少しおしゃべりして
1人退散。


{899B8EF0-399A-4091-906F-8EEBB7E29294}

{501EA3E6-EBC1-422D-B97C-144FF122841D}

{E1EF71C2-97A4-4417-9D8E-82A1B71BF18F}

{9D3C9F4D-0E47-4899-8CC3-5D69113C7707}

{1A162240-48CB-4E57-99BB-4D3811522540}

{2D479E79-57F1-4A35-A440-3F924EA823AA}

{6C5C4987-307F-451A-9F85-8F2A5BDC899E}

最後は、沖縄ねマニアなファンの方へよこやん。笑


最近なんかテンションが上がらず、
友達に迷惑かけたり、ワガママゆったり
わざとイヤな事ゆったり、イライラして
そんな自分がイヤになる。
ゴメンなさい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月27日 00時58分14秒

なんかなー

テーマ:Hanshin TIGERS
投手起用も異議ありありやわ。

実力か、好き嫌いかしらんけどなー。

大和使い方もね。


なんかなー、選手のモチベーション
下がるやろね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月27日 00時33分27秒

甲子園

テーマ:Hanshin TIGERS
{B9ED9485-63B7-4AF5-B134-5FE6C0773571}

{DE9428C8-5FFE-43BF-85D6-448F3590D971}

甲子園にいってきたよー

前半、大変な時は、たよりっきり
だった、あんちゃん、
最近めっきり出番がへってしまって
全くつまらん。

安藤さんには、しのぶの分まで
頑張ってってお願いしてるのに!


イワサダくんも後半めっちゃ良かったし
球数も大した事なかったから
もう少し投げさせて勝ち
つけてあげたかったね!!
完投してもいいぐらい良かったのに。
意味がわからない。


今日はウルトラだったから、
西川くんの生歌、六甲おろしも
良かったです


明日は朝から鳴尾浜いこうっと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月26日 09時17分07秒

久しぶりに

テーマ:Hanshin TIGERS
がっつりペットロスです。

マロンは、いつかえってくるんやろって
考えてる。


こないだ久しぶりに、しのぶに
会いにファームの甲子園に
いってきました

鳴尾に行くテンションもあがらず
すごく久しぶりに。

試合はでなかったけど
試合後のミーティングに
でてきてくれた!

ユニでアピールしたら
たぶん気づいてくれた感じ

久しぶりにテンション上がったよ

{429C1B18-0982-4034-8933-449B37D7840A}


タイガースじゃなくても
応援するから、しのぶさんが
最後輝ける場所で
頑張ってほしいです。

このまま辞めないでね!

がんばれ忍
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。