歌織さんと交換会❤ | Piиk*tabby-フェイクスイーツ×ストーンのこらぼ*゚-

Piиk*tabby-フェイクスイーツ×ストーンのこらぼ*゚-

フェイクスイーツ×ストーンな作品作り

こんにちは太陽

今日朝ごはんにjuniさんから頂いた、ずんだのプリッツ食べましたお食事

思った以上に「ずんだ」な味でびっくり(*´∀`*)

お酒のつまみにも合いそうm♥akn♥

ご馳走様でしたハート



さてさて♪

実はCafe du coeur こと歌織さんと交換会をしました♥akn♥


Piиk*tabby -スワロフスキーデコblog-

なんとなんと、歌織さんから申し出てくださいまして…驚く汗

申し訳ないやら有難いやら…sei

案の定、釣り合ってなくて申し訳ないあせ


そんな歌織さんから届いた素敵作品がこちらハート2こ




Piиk*tabby -スワロフスキーデコblog-

も 、 も り も り で す や ん ハート。


可愛いがたっくさん届きましたあは

ひとつずつ紹介していきますね♥akn♥



まずはカメラ



Piиk*tabby -スワロフスキーデコblog-

高 級 チ ョ コ マ グ ネ ッ ト 板チョコ。


こちらは歌織さんのブログでも紹介されていて、一目惚れしたんです顔

おくちに入れてしまいそうですよねネコ

本物みたい星

チョコレートらしい質感が再現されています♥akn♥

惚れ惚れしますmハート



続きましてぇつづく



Piиk*tabby -スワロフスキーデコblog-

3 種 の ベ リ ー ネ ッ ク レ ス いちご


ごめんなさい、こちらも歌織さんのブログで一目惚れしたものですワハハ♪

小さいのに精巧に出来ています驚き

もぉ~oね、見て分かる通り、その上小さくて可愛いんです♪♪

想像していたより小さくて、驚いたくらいです汗


そしてまだまだありますよハート



Piиk*tabby -スワロフスキーデコblog-

林 檎 の チ ョ コ フ レ ー ム アッポー


めっちゃリアルな色合いです♥akn♥

見えるかなぁmヘタの部分とか、細かすぎて目が点になります**yumi**!!*

あとフレームの左上ハート

ミントでうさぎさんが作ってあって、可愛い遊び心うさこ

フレームを使うとは、騙し絵みたいで斬新なアイディアですよねsei



そしてラストがきゃっ



Piиk*tabby -スワロフスキーデコblog-

ア ク セ サ リ ー ト レ イ カボチャの馬車


きゃーん、メルヘンで可愛いりぼん

以前、歌織さんがブログで紹介されていた、メルヘンパーツですね♥akn♥

とっても可愛いと思っていたので嬉しい嬉しい

それから、割れマカロンや苺やベリーなどなどぉ♪

歌織さん定番の可愛いが大集合はーと

更に大集合↓笑


Piиk*tabby -スワロフスキーデコblog-

こんなに沢山頂いてしまって…汗

歌織さん、太っ腹すぎますってきゃー

まさか予算をオーバーされてはいないだろうか♥akn♥

わたしの送ったお品がしょぼくて申し訳ない´Д`


そして、お菓子も頂きました食事



Piиk*tabby -スワロフスキーデコblog-

カントリーマーム×プリン、最高にうまかったですsei

他のもおやつに頂きまーすあはは

歌織さん、本当にありがとうございましたハート

これからも是非仲良くして下さいね!!

そして一緒にkiraraを盛り上げて行けたら嬉しいですうふ♪




わたしから送ったお品も、歌織さんが紹介してくれましたおんぷ

ありがとうございますaya


※歌織さんの記事




自分で撮った写真は後日紹介させて下さいばぃばぃ







ではでは今日はこの辺で…(´・ω・`*)♪



――――――――― Other ――――――――― Privileged Cat-森ガール-24.gif



オークション出品情報
スワロフスキーのストラップ→

紹介詳細記事はこちらから→

購入希望の方は、メッセージかコメントから連絡下さい♪


委託販売

☆゚+.ハンドメイドショップKirara゚+.☆ by Emi

ショップURL→http://shopkirara.ocnk.net/





 ランキングに参加しています☆

↓ポチして応援して貰えたら喜びます(´∀`*)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


――――――――― End ――――――――― Privileged Cat-森ガール-24.gif