GW9日目の探鳥は特になにもなかった・・・

 

水浴びに来たソウシチョウとヤマガラくらいしか見つからなった・・・

 

 

10日目は釣りに行く予定だったが、ボート屋から天気が芳しくないとのことで断られたから、探鳥

 

とりあえず買い物に出かけてから水田に向かう

 

チュウサギがいた

 

しばらく探していたら、ケリの雛が居たから見てたら

 

 

警戒態勢をとった!

隠れているつもりなのかな??

他も子供がいたが、結構大きくなってる個体が多かったかも??

 

 

 

ガビチョウが2羽水浴びをしていた

 

 

エナガ団子はもう望み薄だったが、水場で水浴びをしていた

 

GWが終了になった

 

石川旅行に行ったこと以外は普通の日だったな~

最終日は釣りに行けなかったのが残念・・・