4/18新曲ラッシュ。 | ゆうの音楽活動日記。

ゆうの音楽活動日記。

ゆうの音楽活動の日記です。

4月になっても相変わらず忙しくバタバタしている日々です。

今週の金曜日はライブなのに告知遅くなってしまいました(>_<)

しかし、先週MIKIちゃんと新曲の打ち合わせもしましたので、新しい曲もお披露目できそうです。
今までにない雰囲気の曲を意識してみました。

それでは告知です。


**********

4月18日 八王子Papabeat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
Open 18:00
Start 19:00
チケット 1,700(1ドリンク付き)
act: 山口ユーヤ / 中村啓士 / テクノブレイク / Lovers in rubbersole

ラバラバはトリなので20:45~の予定。
新曲2曲もお披露目予定。
ぜひぜひ聴きに来てね(^-^)/

**********

前回に引き続き、今回も出番はトリなので、お仕事終わってからでも間に合う方多いかと。

パパビートさんはごはんも美味しいので、ライブ後そのまま打ち上げできちゃうのが居心地良くて助かります。

私の最近のお気に入りはタコライス。

ライブ&美味しいごはん、ぜひご一緒しましょう(^-^)/

photo:01