川崎路上ライブ&女子会ライブ。 | ゆうの音楽活動日記。

ゆうの音楽活動日記。

ゆうの音楽活動の日記です。

花粉の季節到来です。

今年はお薬を1月中旬から飲み始めていて、

準備万端の予定だったのですが、

結局この時期になるとそれなりに辛いです…。

相変わらず仕事が忙しく、都内方面に出張に出ることもしばしば。

そんな合間を縫ってのライブは、私にとっても大事な癒しタイムです。

告知が遅くなりましたが、明日は川崎駅前で出張路上ライブです!!

普段と違う場所、空気でのライブ、とても楽しみ。

川崎方面の方、八王子は無理だけど川崎なら!っていく方はぜひぜひ遊びに来てね♪




**********

3/14(金)Lovers in rubbersole 川崎路上ライブ
JR川崎駅(場所詳細未定・ツイッター、Facebookにて再度告知します!)
20:30~1時間程

かなり久しぶりの川崎路上なので、ご無沙汰の方や初めましての方もたくさんいるのではないでしょうか?CDも持っていきますので、ぜひ覗いてみてくださいね☆

**********

そして今月末はパパビートさんで箱ライブもあります!

今回はラバラバ初のトリ!

パパビートさんはご飯も美味しいし、舞台照明も音響もいいし、

終わった後そのまま打ち上げできちゃうし、

個人的にはとても好きなライブハウスです。

一度いらしてみてくださいませ。


**********

3/28(金)八王子Papabeat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
Open 18:00
Start 19:00
charge ¥1,700(1drink付き)
artist: / とも恵 / Fyuco / 黒うさ子/ Lovers in rubbersole

女の子アーティストさんオンリーのライブになりそうです。
ラバラバはトリなので、ちょっぴり遅い20:45~の出番の予定。

**********

まだまだ寒い八王子。

雪はだいぶ溶けましたが、まだ微かに残っています。

インフルエンザ、ウイルス性胃腸炎など流行っていますので、

体調崩さないように気をつけましょう!