2023/07/01 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

放置になっているなぁ~って自覚していたけど、ログインできなくなる程とは…驚き


で、今日は…

外。


雨なので朝のお仕事の送迎の間、待ち時間時計


ブラックな私全開の悪夢で起き、何もしたくないけど激しく空腹で1時間半の待ち時間に朝食の買い出し照れ

ついでに…っていろいろ見たら帰っても忙しいな~っと、今。


何も変わらないけど、食べる物には気をつけているつもり。

だから車内で食べようと選ぶのはタイヘン!!


休みでも夜のうちに作るのが良いな~っと実感しました。


今日だったら…(持って出られないけど)キャベツのスープ、夕食の残りをコッペパンに挟んでサンドロールみたいな。作れたハズで。


ご飯が残っていたらおにぎりにおにぎり


一応、菓子パンではない物で。


予測して計画的に。

あ、お家には

1回目に買った時のだけど…
また買ったんだった爆笑



笑いが止まらない事が起きる

 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる