2023/04/02 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

4月になりましたびっくり


のんびりしていたつもりもないんだけど、速い!!


3月は、背中が痛かった…。

厚くなったようで…

深呼吸とか、くしゃみとか笑い泣き


確認するの怖かったけど、月が変わる&年度が変わる。確認のきっかけかな。予想より5㌔程重りが増え、ジャンプの多い振り付けで膝を傷めたのも納得笑い泣き


そんな今日はレッスンに参加。

朝はサバ缶とキャベツ・玉ねぎ・ぶなしめじ。

終わってからプロテイン飲みながら帰って、朝の残り照れ

夜は家族と一緒にお好み焼きキラキラ
昨日キャベツ1玉買って帰ったら、1/2玉買ったと言われたのもあってキャベツな1日照れ

夕食後、今日の衝動買いした
21時に間に合った~爆笑

って、そういうもの??

美味しくて満足照れ

冬は床が冷たくて休んでいた(?)プランク。
再開どきかな。



イエローゴールド