今日はふろしきの日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

今年の私の花粉症の対策がわかったと思っていたのですが…


昨日の金曜日、朝4時に鼻&くしゃみで起きてしまい、薬を飲んだけど眠れず…


目は真っ赤ガーン

そのまま出勤しました。


今日の私、いつも以上に使い物にならないかも〜アセアセと言いながら笑い泣き


なかなか治まらず…

お昼前には2回目のお薬time💊


でもやっぱり治まらないえーん

1回くしゃみすると、暫く続いたり。


夜にエアロかB****(この日は変更になっていたので)に参加したかったのも諦めて定時で終わり帰りました。


そして今日は休日。

病院へ行く事もできたけど、花粉症については「いつものトコ」ってない事と、レッスンに出たかったので、なんとかなるかな〜って参加してきました。


が、スタジオ前で待っている時、1回の注射だけで症状が出ないよ〜ってお話しを聞き、病院も教えていただきました。


職場より少し遠いし、お仕事の後では終わってしまい行けないけど…


来週1日お休みするので、そこがチャンスかな!?


車で移動の私、駅から徒歩3分の場所って、駐車場とか少し悩むけど…ナビ使って行ってみて、場所を確認してから駐車場を探そうかなアセアセ


点鼻が良いよ〜とも聞いているから迷っています。




ふろしき、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう