今日は歌舞伎の日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

先週から花粉症らしくなってしまいました。


せっかくの休日の水曜日は、1日2回の市販薬を飲んだけど物足りなくて…時間をあけながらの3回服用アセアセ


土曜日あたりまで続いてしまい、何もレッスンに参加できませんでしたえーん


なので今週は!と、月曜日はB****とH****の両方参加するつもりで出発したハズが…


やっぱり花粉症🎄🌁😵

薬のめる時間だけど手元に無いっガーン


通り道のドラッグストアのクーポン券は車内にあったので、寄り道して購入薬


すぐ飲んだ事と、買った事で気持ちが落ち着いたのか、治まってきたのでスタジオへ向かったけど、B****は間に合わずショボーン


前回の参加から2ヶ月あいてしまったので、初めて踊る曲ばかりだし脚の調子&体力が不安でした。


スタジオでは控えめに(?)後のカド。

が、初出しの曲だったようで、後ろ向きの振りもアセアセ


後ろ向きになる回り方や、後ろ向きになった途端に振りを忘れる人もいたけど楽しく終了ルンルン

意外と平気でした。


そして今日は、B****のみアセアセ


が、不安がいっぱいの「片足ケンケン」の曲ガーン


誤魔化しながら終了。


帰りは空腹だったのでコンビニへ寄ると、

迷わず購入ルンルン

いつものチョコミントも良いけど、これも美味しくて満足ルンルン

この後のお買い物の
も、美味しかったルンルン

けど、食べ過ぎでしたショボーン

でも、運動量増やせそうなので、天候に負ける事も少ないと思うし、なんとかなるかな〜照れ




好きな歌舞伎役者、いる?か


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう