素敵な文章に出会った、お裾分けです | カタツムリガールゆう タオルヨガ⭐︎弓道の魅力発信

カタツムリガールゆう タオルヨガ⭐︎弓道の魅力発信

重だるい肩、だるーい足、ダイエットの悩み、ヨガでの悩み、ヨガインストラクターの私でさえ、常に悩んでました!!
そんな私が、経験して、試して聞いた!ことを、発信していきます。
さらに、弓道の魅力も、ヨガの哲学と合わせて魅力発信して行きます。

 


素敵な文章に出会いました。

お裾分けです。


会いたいから会う。 

会えるときがあるから会う。 


会える時間が大切で。 

会いたい人がいることが大切で。

 お互いに会いたいと思わないと会えなくて。 

会って今を確かめて。 


必ず会えるわけではないから、

会いたくなる


お互いに、また話したくなる人になりながら。

 人は楽しい場所に集まる。 

音楽に集まる。

会うのは誰でもいいわけではない。 


一人がいいときだってある。 


だから、 また会いたいと思える人が大切で。 

また会いたいと思われることが大切で。



 食べたいものと会いたい人は、

そのとき必ず手に入るとは限らない。 


また会いましょう。 

また会いたいと思われる人になりましょう。

 人は楽しいとまた会いたくなる。 

また会う時間をつくることが大切。



私はすごく心に響きました

明日から

実践しようと思います😊