満員御礼!セルフヨガ | カタツムリガールゆう タオルヨガ⭐︎弓道の魅力発信

カタツムリガールゆう タオルヨガ⭐︎弓道の魅力発信

重だるい肩、だるーい足、ダイエットの悩み、ヨガでの悩み、ヨガインストラクターの私でさえ、常に悩んでました!!
そんな私が、経験して、試して聞いた!ことを、発信していきます。
さらに、弓道の魅力も、ヨガの哲学と合わせて魅力発信して行きます。

こんにちは。
タオルヨガの ゆう です。

早速ですが、
リトルママフェスタでの
セルフヨガ!!

満席でした!ありがとうございます(⌒▽⌒)

{F173A451-BCDE-47E7-9CFA-426CBDCF9CA8}

すごかった!!
ママ達の、肩こり度合いが半端ない!!
小さな子供とはいえ、抱っこ紐をつけていると
毎日毎日酷使される肩
肩こりから頭痛に来る方や
毎日肩がパンパン、ガチガチなママ達

お家にあるものを使っての、肩こり解消法のセルフヨガを受けてもらいました
(⌒▽⌒)
➕骨盤の整え方も覚えてもらったり
年末年始の簡単にできる、お腹周り整えヨガなど。

隙間時間でできる、セルフヨガを集めました


受講してくださって方のお声
⭐︎タオルを使うだけでこんなに気持ちいいって知らなかった!
⭐︎こんな簡単なら、毎日たった一回でも二回でもできそう。
⭐︎隙間時間で簡単にできそうなものばかりでよかった
⭐︎気持ちよかった
⭐︎お風呂でやってみようと思った

など嬉しいお言葉いただきました。

子育て中はなかなか時間がない!けど、
ほんの一回、二回で効果があるので体をケアしてあげてくださいね。


ゆう