やっぱり「男」になりたかったのかな〜 | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

今井ゆふ

 

男声曲が結局好きなのはもう「シュミ」ということで

どうにもなりませんね〜

 

見た目はそんなに男らしくないんですけどねっ


オペラ座の怪人の怪人曲歌うぞうきゃきゃ
 

(やっぱり水瓶座で火星と太陽ややコンジャンクションのせいじゃない?)

 

今でも生まれ変わったら絶対バリトンになりたいと思っていますよ(笑)

 

 

写真は、瞬間を撮るChieさん撮影です。ありがとうございました〜はぁと

 

撮影時は恵比寿の駅前でドラゴンボールの「光の旅」を歌わされていました(笑)