太ももイタイ…(歌ってきました) | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

{E47E9C30-48B5-4BB5-AFFC-E4415A335DD2}

 

今日はプライベートコンサートで3曲歌ってきました。

ミュージカル、オペラデュエット、J POPと、全然タイプの違う曲だったので、覚えるのに必死で…あはは…

直前で暗譜していたはずの歌詞を忘れ、スマホで調べていたという事態…

でも歌いだしたら実は覚えていたという(笑)

よかったよかった…。


J POPはなつかしの曲を演りまして、ふらりと聴きにきた母も満足したようです。

ミュージカルとオペラのほうが私にとって重かった(初めてだったし)から、J POPのほうは気楽すぎました。

安心しきってて、13cmのヒールシューズで倒れそうになってしまったくらいですニコ
 


聴いてくださる方がいる中で歌える機会があるのは、本当に幸せですねハートやじるし

ありがとうございますハート


しかし、半分は最近鍛えるために履いているハイヒールでちょっと疲れました、今日は。。。

太ももイタイので、
ウォーキングにいってきます…ウキウキ