凶方位旅行レポート(苦笑) | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

いま、方位の力がどんなものか試していますうふふふふ♪

2014年は方位に依存してしまい、あまり詳しく知らないのに
けっこう気にしてあまりよくなかったんですね。

だから、2015年は方位をまったく気にせず過ごしてみました(笑)

その結果…、

「なんだかなー…」

だった時、凶方位に行っていました。

無意識に!

そして、

「最高だったなぁ~ハート☆

な時は、吉方位でした。

これも無意識に。


去年の11月ですが、とある場所へ行きましたところ、

・前日に「飛行機飛ばない」連絡があってあたふたと変更
・なぜかいろんなタイミングが合わず、現地で会う知人とも
 なかなか連絡とれず、しょぼんだった初日
・信号がわりといつも赤w
・ことごとくレストランが不味い
・あまり満足度がイマイチなわりにお金は出ていく
・帰りの空港でも、現地の名物を食べ逃す
(悔しかったので、1店めでおそばを残し、2店入って強引に黒豚まん食べましたw)

こんな感じでした。

ラッキーだったこともあったので、それも書いておくと、

・変更した飛行機が新機種でかなり快適だった(帰りとは比べ物にならなかった快適さ)
・知人と合流してから、個人行動していないときは楽しかった
・他人のために買ったおみやげはヒットだった

つまり、私が一人で居るときは多くが「なんだかなー…」だったんです。ぶ~


他にも、旅行ではないですが、知らずに凶方位に行っていたときは、いろんなイマイチなことが起こっていました。


そして、つい先日も…



 続きは次回へ。