ホセ・カレーラスのドン・カルロを見ながらな夕べ(というより夜なべ) | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話



ホセ・カレーラスのドン・カルロなんて、見たかったなぁぁぁきゃ

脆く見える感じがまた素敵ハート01

30年くらい前に生まれたかったわ~(笑)


それよりも、数年前はまさかオペラに、合唱だったとしても出るなんて、まったくこれっぽっちも少っしも(引きすぎじゃw)思っていなかったので、すごくびっくりです。

Ken Watanabe(先生)と、Francesco(先生)と大貫(先生)のおかげ!
そして合唱団に誘ってくれた、Hさんのおかげで!

ヒロコンに入って、なんとか1年めの演奏会に出て、
翌年も、倒れそうになりながら(多分カモミールティーのせいで)モツレクを歌い、
次の演奏会の前にオペラへ出るとか。


どうも、合唱の演奏会の舞台上の「段」が苦手で、
段に上がると数分で足が死に始めるんですよ~(苦笑)

オペラではなんとかふんばりたいものですあはは…