変わる変わる!(エレスチャル) | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

ele



用賀のハッピーハッピークリスタルにて、
昨年、引越し先の飾りに…
と買ってきたエレスチャル。


手に取ったとき「ゾクゾク」きてしまった石でした。


なんかこれは…!!



という感触がして魅せられてしまったんですよね。。。


(石を買うときってそういう感じ、しませんか?)


お店の方に

「この石はね~、本当にやりたいことに導いてくれてしまって

もー強力ですよ(笑)

私もこれを手にしてから、こんな仕事(ストーン屋)始めちゃいましたもの」
と紹介されましたのです。



地殻変動がたくさんあった年にできるような石なんだそうです。


これをそばに置いて半年後の現在、

やりたいこと、楽しいことだけ一直線きゃっ


な自分になっておりますにこっ



こういう変化を、石のおかげにするのはどうなんだ?

という考えも、もちろんできるんですけどね。



変化のきっかけって、いろいろありますからね。



でも、ストーン愛好家としては、

「これのおかげもあるのかな…」

と、片隅に思いたいのが心理っぽいですね♪