明日から新学期。 | yuilog:忘れん坊の備忘録

yuilog:忘れん坊の備忘録

▶︎アラサーずぼら主婦♡/3児のママ/おっさん猫の奴隷/日々100均巡り/ハンドメイド制作記録/メルカリ出品記録/手帳活/そこらへんにいる主婦の備忘録。

新学期🏫


小学校組の上の子達より

ひと足先に末っ子が新学期スタートするっ⭐︎


やっぱ春休み2週間しかないって早いよー魂が抜ける



前記事に書いたように

ほぼほぼ体調不良でおうちで活動してたから

体力落ちてるし春休みいいことなかったー爆笑


とりあえずメルカリで

末っ子のお着替え服調達しました🛍️

すぐ転んだり噛んだりで穴だらけになるから

少しでもお着替えに困らないように

今のうちから調達しておこうと思ってたんだけど

届いたその日に1枚お亡くなりー


新品じゃないから財布的にダメージ少ないけど

早くない!?届いてすぐよ?もう少し持たしてw


週明けには小学生組も春休み終わるから

週末にはせめて始業式の持ち物確認して

確実にランドセルにいれたの確認しないとネガティブ


(真面目に魂抜けそう魂が抜ける