春休みはおうちでドラえもん三昧!!! | yuilog:忘れん坊の備忘録

yuilog:忘れん坊の備忘録

▶︎アラサーずぼら主婦♡/3児のママ/おっさん猫の奴隷/日々100均巡り/ハンドメイド制作記録/メルカリ出品記録/手帳活/そこらへんにいる主婦の備忘録。






  春休みはおうちでドラえもん






   



2024年は1月から
ずーっと私が体調崩しっぱなしで
全然外出できてない……

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

だから
子供達とおうちでドラえもんの映画鑑賞🎞️

最近のやつも少し昔のやつも
見たい時にみたいやつを片っ端から満喫スター

ドラえもんに限らず一気見すると
見応えあるよねニコニコ

一応、少し外出して桜見に行ったんだけど
終わって葉桜になってるところと蕾のところで
むしろ咲いてるところが全然なくて
ただ散歩しただけみたいになってしまった真顔


   



春休みは大して体調の悪さないんだけど
耳の聞こえが悪くなってきてしまって
耳の閉塞感が半端ないし
自分の声が強調して聞こえる(自声強聴)に
なっちゃったから急いで耳鼻科へ

のど全然痛くなかったから気にしてなかったんだけど
どうやら扁桃炎からの耳の不快感らしい

扁桃炎だもんねー
耳の不快感も出るし少なからず咳もでる

鏡で自分ののど見たらすぐわかるよ?
扁桃炎に膿が溜まりすぎて真っ白になってる
って先生に言われてしまった爆笑

けど、数日処方された薬飲んでるんだけど
自声強聴が治らない予防

耳抜きも今だにできないし
末っ子の始業式明日なんだがぁーーーー
ちょっとだけ保護者会もあるんだがぁーーーー

や ば い か も  ネガティブ 。