沢山貰ったお菓子を食べながら、

これまでの色々を話した。笑


こんな時ぐらいしか、

思い出を振り返らない私たち笑い泣き


そして、彼がベッドに寝ると、

『おいでブルーハート


いつもの流れで、割愛18禁ブルーハーツハート

一回目は、我慢が出来ないらしく、

いつもサクッと終了ニコニコ

でも、私にはそれぐらいが丁度良いピンクハート


愛情を感じられたら、

時間の長さは関係無いのです照れ


お腹空いたねーって、

ホテルのランチを注文パスタステーキ

ここは、食べ物がイマイチで、

そこが残念ポイント汗うさぎ


メニューに載っているのに、

タブレット注文したら無いって事が

多すぎるのも…えーん

美味しさも…えーん


この頃には、いつものホテルに

行きたい私たち。

彼が空室チェックニヤリ


気に入ってる部屋が空いてそうびっくり

お風呂入った後、

いつもの方に移動しようか、

どうしようか、悩む私たち。


とりあえず、やることやって、

お腹もいっぱいになったから、

お風呂で考えようって移動。

サウナみたいなのがあり、

そこで寝転がり、イチャイチャ

するのがお気に入りチュー


チュッチュしたり、

抱きついたりしながら、

移動する事を話してたら、

どちらともなく寝てしまった笑い泣き


もうヤバいねもやもや

食べて横になったらすぐ寝ちゃう笑い泣き


デブまっしぐら魂


起きたあと、そのまま18禁おねがい

ふと見るとローションがあったので、

彼が私に塗ってみたら、

盛り上がりすぎた笑い泣き

というか、広範囲に塗りすぎ笑い泣き

滑る滑る。笑

久しぶりに面白かった爆笑


パクッもしたけど、久しぶり過ぎて

上手くできず。えーん


彼、なんとかイケたから良かったけど。

最近2回目以降、少し心配な時がある。ショボーン


お風呂出て、マッサージ機に乗りながら、

又、空室チェック笑い泣き

きゃーー飛び出すハート


第2お気に入りの部屋だけど、

まだ空いてた爆笑


彼、すぐに予約の電話スマホ


ラブホに予約の電話…

する人います?

っていうか、出来るの?笑


そして、無事にいつものラブホに

着きました。

時間は夕方になってましたキョロキョロ