10/6。

昨日は、彼のお迎え。


『渋滞で遅れるけど早く会いたいから、

少し先まで来れる?』

と言われたので、いつもの駅より先の駅で

待ち合わせたニコニコ

(彼寄りの駅って事です)


彼の車に乗り、いつものラブホへ出発ピンクハート

途中飲み物とかを買おうと言ったら、

準備万端な彼。

ありがたいチュー


『あれ?』

「えーーガーン


私達お気に入りの部屋が空いてない泣くうさぎ

他の部屋も悩んだけど、

たまには…と、

昔良く行っていたホテルに

移動しました。


お気に入りだった部屋、空いてるおねがい


『久しぶりだなー』

今は、ほとんど行かなくなったホテル。


不倫を始めた頃、

二人で気に入るホテルがなくて

色んなホテルをウロウロして

初めてリピートした部屋。

沢山通った。


なぁんて、思い出に浸ったけど、

やっぱり…もうこのホテルには

来ないかなえー

と、彼と二人思った。笑


部屋に入って、

テレビを見ながら、

アレコレ話していたら、


『はい、これプレゼント



『ちょっと早いけど、
15年目も宜しくねニコニコ



我慢出来ず、一つ食べちゃったてへぺろ

そして、手ぶらの私…無気力

「えっありがとう飛び出すハート
あの、私何もない…タラー

『うん。笑
こうやって、時間をあけてくれて、
会えるだけで俺は満足だから。
いつも俺があげたいから
あげるだけだよお願い

それから、いつも通り出張のお土産も
紙袋いっぱい貰った爆笑