~40代前半女性の婚活記録~ | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

 

------------

 

彼が出来るまでの

平均婚活期間 5ヶ月ハート

 

 

指輪婚活塾修了生の

87.5%以上の方が彼が出来ていますハート指輪

 

 

半年以内に彼ができ

一年以内に婚約する!

を合言葉にした婚活塾を

主催しています

 

 

金政ゆかのプロフィールはこちら

 

 

------------

 

 

最近、過去いただいた

婚活塾の感想をリールにして

投稿しているのですが

「励まされています」

「私も出来ると思えます」

と言っていただけて嬉しいです♡

 

前回とは別のお客様のリールが完結したので

全文をご紹介しますメール

 

 

 

この感想をいただいたときも泣いたけど

リールを作りながら思い出して

また泣きました泣くうさぎ

 

 

色んな事があったな・・

 

 

 

こちらのお客様は

女優さんかと思うほどの美人さんで

バリキャリで

(出世コースに乗っておられました)

聞き上手褒め上手なのに

自信がなくて空回りをされてたんですよね・・

 

 

どうしたら自信を持ってもらえるのか

試行錯誤しながらの婚活でした。

 

 

 

気持ちの切り替え方とか

余談のところとかすぐに使えるテクニックがあるので

是非参考にしてください♡

 

 

 

 

***

 

 

①婚活中の気持ち

 

もうずっと長い間、婚活を続けてきました。

お金も時間もかけ、自分ができることはやってきました。

でも、うまくいったことなんてなかった。。。

 

周りでは、後輩達がどんどん結婚・出産し、追い越されていく一方。

また年齢を重ねるにつれ、相手を見つけることの難しさも感じていました。 

 

 「なんで私はたった一人の人を見つけられないの?」

 「みんなが普通にできていることができないの?」

 「こんなに時間とお金をかけてもうまくいかないのはなぜ?」

 「誰にも認められない私は、人として欠陥があるに違いない。」

 

こんな思いが頭の中をぐるぐる廻って、孤独感しかなかった。

 

結婚相談所で担当者に相談した時に言われた言葉…

「(結婚は)恋愛じゃないからね。」

じゃあ、結婚って何?何を信じればいいの?。

今まで頑張ってきたことを全否定された気持ちになりました。

 

婚活していることが辛くて、

「もう結婚はしなくていいかな…。」

「一人で生きていこう。仕事だけを頑張っていこう。」と、現実逃避。

それでも、諦められない…結婚したい…もう八方ふさがりでした。

 

 

 

 

婚活が上手くいかなかったときや

ネガティブになったときの気持ちの切り替え方、対処法

 

ずっとうまくいかない婚活を続けてきた私だから、落ち込むことは日常茶飯事。

でも落ち込んでばかりいると、婚活以外のこともうまくいかなくなるという悪循環…。

 

そんなときは、とりあえず婚活のことを考えない環境に自分を置く!

仕事、趣味、習い事、なんでもいいんです。

特に一人で作業しないでいいものが良いです。

誰かと一緒に何かをするというのは、そのことに集中できるから楽しいし、

とても気分転換になりました♪

 

逆に、どっぷり婚活について考えたり、話したりしてみるのもいいです♪

友達にとことん話す!

相手は幸せな結婚生活を送っている人が良いです。

自分の状況を「そんなものだ」と言ってくれる安心感♪

 

ネットや雑誌で結婚についての情報を得るのも良い。

素敵な結婚を連想させる物に触れてみることは、婚活の向こう側を見るってこと。

好きな人との理想の結婚を想像して、「やっぱり結婚したいな♡」

気持ちが上がります♪





彼と出会ってから付き合うまでに使って効果があったと思うテクニックがあれば

 

今、お付き合いしている彼は、超草食系なんです。

ちょっと踏み込んで近づこうとすると、

近づいた分後ろに下がってしまうような男性です。

だから、時間をかけて少しずつ仲良くなって、

彼が私に近づいてくれるように心がけました。

 

 

まずは、彼の話を良く聞くこと。

わからない話もたくさんあるけど、それには素直に「それは何?」と質問する。

そうやって、少しずつ彼の興味あることや好きなことを知って、自分も興味があれば…

いや、興味がなくても一緒できることはやってみる!

私は山に登りました!まぁ…興味もあったからですが。

 

 

これらを続けていくと、彼が提案してくれたり、

私の好きなことに付き合ってくれるようになりました。

最初は「あまりしゃべる方ではないよ。」と言っていた彼も、今は私の話を遮って、

「ちょっと聞いて」と自分から話してくれます♡

 

 

あとは、苦手なことはできる方がする。

出かける時の計画や車の運転は彼の方が得意。

外食する時のお店のチョイスは私が得意。

お互い苦手なことは相手に任せて、得意なところは頼るようにしてます。

そうすることで、知らないうちに甘えられます♡

 

そして誉める!これ大事!

「運転上手だね。安心する。」とか

「そんな話良く知ってるね。賢い話を聞いた。」とか。

結構、嬉しそうにしてますよ、今も♪

 

 


④彼が出来てお付き合いしている今の気持ち

 

彼がいることで、気持ちが安定したように思います。

 

常に楽しい♪

常に幸せ♡

…というわけにはいきませんが 笑

 

一人だった時より、少しテンション高め

だけど、ほんわかした温かいゆったりした気持ち♡

 

彼がそばにいなくても、会えない日が続いても、

いつも彼の存在を感じています。

 



⑤婚活中の女性へのエール

 

婚活って、結婚したくてするものだと思ってました。

でも違った。

ゆかさんに出会って、今までの婚活は間違っていたと気づきました。

 

なぜなら、自分が変わったから。

自分と向き合うと、本当に自分が欲しいものがわかるし、

どんな自分になりたいか、理想の自分になれると思えます。

自分が変わると婚活もうまくいき始める!

俗に言う、セルフイメージが上がるということです。

 

セルフイメージが上がると…

 

いいなと思う人に気に入ってもらえる

人の幸せに拍手して「おめでとう♪」って言える

人のことが羨ましいと思わなくなる なぜなら私とその人が幸せと感じる事は違うから

私はやさしくされる価値があると思える

 

そして、何より彼に大切にされる価値のある、愛される価値があると思えます♡

 

だから、今までは彼が私のためにいろいろしてくれることを申し訳ないって思って、

「いいよ、自分でするよ」って言ってたけど、

今は、私のことを大切に思ってくれるからしてくれるんだな、それが彼の愛情表現なんだな♡

と思い、「ありがとうドキドキ嬉しい」と素直に言って、してもらっています。

 

完全にノロケですが 笑 

でも、ゆかさんのもとで婚活を頑張っている皆さんにも、きっと同じように思う日が来ます!

きっとゆかさんが導いてくれます!!(ゆかさん、プレッシャー…スミマセン!)

 そして、そんな自分が好きだなって思える日が来ますドキドキ

 

 X-DAYはすぐそこですよ!急にやって来ます!

 

 

 

余談ですが…

  

たくさんの出会いを求めて、数多く足を延ばすのも良いですが、

例えば、コンパに行った時、その日は特別良い人がいなくても、

「今日の男性陣は感じ良かった♪楽しかった♪」と思ったら、

また違うメンバーでコンパしましょ♡と幹事さんでも話しかけやすい人でも声をかけてみましょう。

彼らの向こうにいる、まだ見ぬ感じの良い男性が待ってますよ♡勇気を出して

 

今なら、できます!

頑張ってください♡♡♡

 

 

 

以上です。

 

泣ける~~~えーん

 

 

 

 

 

私が彼女くらい美人だったらもっと

調子乗ってそうと思うほどの

彼女でも

 

 「なんで私はたった一人の人を見つけられないの?」

 「みんなが普通にできていることができないの?」

 「こんなに時間とお金をかけてもうまくいかないのはなぜ?」

 「誰にも認められない私は、人として欠陥があるに違いない。」

 

と思っていたんだから上手くいかない婚活って本当に辛いよね・・。

 

 

みんな欠陥なんてない。

 

結婚できているかどうかは

実はちょっとしたマインドや

上手くいく方法をとれているかどうかの差だったりします。

 

 

 

このエールを読んで

 

”頑張ろう!”

 

”私に魅力がないからじゃなかった”

 

”頑張れば彼が出来て幸せになれる”

 

と思っていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドメルマガで特別なプレゼントをお届け中♡

 

①婚活コンサルとして活動してきた中で蓄積した出会いの掴み方のノウハウを大放出した全52ページにもわたる「出会いの掴み方大全」

 

②婚活専用手帳の「コイノテ」に掲載している特別なワークの説明動画

出会いを掴む確率を上げるには、逆算が必須!

これを見てから婚活方法を決めてください♡

 

③現在LINE公式でもプレゼント中の「婚活パーティー戦略」

 

④その他特別なプレゼント

 

をメルマガにてプレゼント中です🎁

 

是非婚活にお役立てください♪

 

 

https://mail.os7.biz/add/Au6Z

 

 

 

ダイヤモンド婚活専用手帳♡

 

恋愛結婚したい方へ向けた、

85%以上の方が彼が出来ている

婚活塾のノウハウを詰め込んだ

手帳完成しました♡

 

詳細、ご購入はこちらから

 

https://koinote.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド現在募集中のメニューダイヤモンド

 

指輪個別相談

 

個別相談後1ヶ月で彼が出来たプレゼント

 

・個別相談直後気になっていた男性に告白された プレゼント

 

 

など様々な変化を手に入れて頂いている

個別相談

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12401215696.html

 

 

 

今まで岡山・鳥取・広島・神戸・大阪・京都・岐阜・名古屋・東京・埼玉のお客様からご予約頂いております。

現在は基本オンラインでさせていただいています。

ご了承ください。

 

 

 

 

指輪半年で恋愛結婚が叶う彼を作る婚活塾

 

「まさか本当に半年で彼ができて

1年でプロポーズされるとは思っていませんでした」

 

「プロポーズされましたー♡

ウエディングドレス着たら写真送りますね♡」

 

「ゆかさんのお陰様で入籍しました♡」

 

その他のお客様のお声はこちらから

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12275182728.html

 

など沢山の恋を手に入れている婚活塾は、

完全個別対応、

その上私とほぼ毎日LINEでやりとりしたりすることもあり

お互いに「この人となら一緒に婚活出来る!」と

思った方のみ入塾していただいておりますので

まずは個別相談にお越しいただけたらと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら