2024/05/15 | Y's Place -Progress-

Y's Place -Progress-

自称・天然素材が贈る、自由気ままなコトバ達。

ヘアカットに行ってきました。


自分は髪質が太くて伸びやすく、周期は5週毎に行く必要があるんです。サービスの質とスタイリストさんの人柄が好きで通うのである程度の出費は掛かりますが、あの時間はオアシスなので。いつも本当にありがとうございます。


おやつはプチ贅沢してみました。

バームクーヘン店のロールケーキ。しっとり生地になめらかなクリーム。口溶けも最高でした。唯一の欠点は、カットされていなくてばらまき的な差し入れには向かない(苦笑)。これはリピート確定です。


部屋の模様替えがしたいな。

楽しみを見つけて日々を生きる。