108曲煩悩ライブ | Y's Place -Progress-

Y's Place -Progress-

自称・天然素材が贈る、自由気ままなコトバ達。

一昨日でやっとGWというのが終わりましたねー。


職業柄、大型連休のほうがお客様が見込めて有難いのですが、人通りが多くなり過ぎるのも困ったものでして。行動制限をかけられた気分になるのよね(苦笑)。


ただ自分としては、連休も無かったから仕事に行くのが憂鬱になったりモチベーションが下がったりはしなかった。半端に休むよりはこっちのが良かったね。またどこかのタイミングでリフレッシュしたいです。東京までは再々無理だけど、行きたい場所へ出向きたい。


前から欲しかったスタレビの108曲煩悩ライブの映像作品を買いました。

大ボリュームゆえ、当初の価格が結構ネックだったんですね。数量限定で手が届くところまでお安くなっていて、おっさんのアクスタも付いているしお買い得でした。

エンターテインメントの完成系。ハイレベルな歌と演奏、漫談が延々繰り広げられます。6時間以上テンションが途切れないのは究極のプロフェッショナルですね。


今度、KANさん達が共演しているこれまた楽しそうな作品がもうすぐ届くんです。貴重な休日の嗜みが増えるのは嬉しいですね。