着々と | Y's Place -Progress-

Y's Place -Progress-

自称・天然素材が贈る、自由気ままなコトバ達。

3月20日の有明アリーナまで10日と少し⭐︎


今回は何でしょうね?並々ならぬ決意で臨みたいです。前回2009年は、同じ空間にRODがいる光景。それだけで奇跡のような体験で、余韻に浸る間さえなかったもんね。


2013年のアルバム『Time』がここ日本でもスマッシュヒットした頃にもう一度来ていたら...という願いも届かず、あれから丸15年。当時24歳だった自分は39歳に、当時64歳だったRODは79歳になった。多少の衰えも隠す事なく、見た目は決して老け込んでいない。現役バリバリ。恐れ入ります。


先日、無事にチケット発券完了🎫これで一通り揃った。席は...遠征で大枚はたいた割にひどい(苦笑)。せめて自分と同様、会いたくてたまらない人に良席が渡りますように。


どんなに遠くても同じ空間。会えただけで、あの特徴的な声が響くだけで前回以上に泣いてしまう自分が想像できます。ドキがムネムネ〜💕


東京で頑張っている旧友にも会える!電話しました。変わっていなくて嬉しい。

スケジュールはカツカツだけど、夢見心地な旅にきっとします。


日本でももうすぐ購入できるらしい本人プロデュースのウイスキー🥃これまた目が離せない。