みなさん、当ブログをご観覧くださってありがとうございます😊

 

今回は無限のお金を引き寄せる超有料級のアファメーションについてご紹介していきます。

 

いくらあっても困らないのが、お金ですよね。

 

お金で買えないものも、もちろんありますが、お金を使うことで様々な体験や、知識、物を買ったり、親や他者に貢献もできる。

 

綺麗ごとは抜きにして、お金が私たちの人生の幸福度を上げてくれるのは間違いありません。

 

お金がなくて困る場面はたくさんあっても、使いきれないほどの大金を手にしたって困ることはほぼないと思います。

 

お金がなくても『私は幸せだ!』っていう方は、大丈夫ですが『お金に困っている』、『お金があればあれもこれもできるのに、、、』

っていうかたは、アファメーションを活用してお金と幸せを潜在意識に擦り込んでみましょう。

 

 

そもそもアファメーションとは? 

 

アファメーションのことがよくわからない方もいらっしゃると思うのでそんな方はこちらの記事を読んでみてください。

 

 

 

 

アファメーションを口にしても効果を感じることが出来ない人の特徴 

 

 

「アファメーションを口にしても、いまいち効果を感じることが出来ない」と思う人の特徴として、誤った言葉を用いて口にしているからです。そこで誤った言葉が何なのか、原因と共に記載していきます。

 

願いを叶えるあらすじがあやふやなアファメーションになっている 

 

アファメーションも人それぞれ幸せの形があるのと同じように、手にしたい現実や望み通りの状況が全員共通しているというわけではないのです。

 

例えるならば、「大金持ちになりたい」といった願い事は同じでも、大金持ちになるまでの道のりは皆違います。

 

会社に勤めておられるならお給料、会社を経営されているなら売り上げ、専業主婦やお子さんであればお小遣いなど。自身が今置かれている状況によって、お金が入ってくる方法は違ってきますよね。

 

この他にも、ご祝儀・財産分与・副業などによる収入などなど、お金が手に入る方法は色々とあります。

 

こうしたときにお金が入ってくる違いを「大金持ちになりたい」といった言葉1つでくくってしまうと、呼び込めるはずのお金を具体的に出来ていないといった状況になり、せっかく口にしたアファメーションで良い結果を得ることが出来なくなってしまいます。

 

潜在意識の奥底にある本心の願い事を引き寄せてしまっている 

 

アファメーションは口にすればするほど、潜在意識に植え付けられた願い事を叶えようとします。「幸せを掴みたい」といった願い事を持つのは、「現状が不幸だから」と思っているため。

 

「どうして私ばっかり我慢しなきゃいけないの」とか、「~さんはあんなにも幸せそうなのに私はなぜこんなにも不幸なの」といった思いを潜在意識の奥底に抱えていると、「幸せを掴みたい」といった言葉を口にしたところで、引き寄せられるものは何もありません。

 

それどころか、我慢しなければならない状況を引き寄せてしまい、潜在意識の奥底にある現実を叶えようとしてしまいます。

 

そのため目の前の望まない現実が叶ってしまい、結局、現状維持となってしまいます。

 

そうしたことから「アファメーションの効果無し」と捉え、止めてしまう場合があります。

 

このあたりは、『今すでにあるものに感謝できているか』、『今、余っているものに目を向けられるか』、『平凡で退屈な日常こそが真の幸せである』などの引き寄せの本質が理解できていて、実際に日々実行できているかでアファメーションの効果も段違いになっていきます。

 

これについては、長くなりますので別の記事で深堀していきますね。

 

悪い口癖を使っている 

 

あなたはご自身の口癖や、普段の思考を気にしたことがありますか?

 

これはすごく重要なことなのですが、『悪口、不平、不満、批判、弱音、泣き言』などの言葉を日常的に使っている方はアファメーションの効果がほとんどなくなってしまいます。

 

なぜなら、アファメーションで良い言葉を潜在意識に刷り込んでも

ご自分で打ち消してしまうからです。

 

なので斎藤一人さんをご存じの方は知っていると思いますが地獄言葉より天国言葉を使いましょう。

 

地獄言葉を減らしていくだけで人生はどんどん好転していきます。

 

天国言葉に関連する記事はこちら↓

 

 

 

 

 

アファメーションの効果を引き上げよう 

 

 

アファメーションの効果を引き上げるには、あなた自身がお金や幸せに対してどのような意識を抱えているかを知ることが大切です。

 

障害となるメンタルブロックがあるかも知れないので、しっかりと確かめてみましょう。

 

お金に対するメンタルブロックは家庭環境などの影響を受けやすい 

 

お金に対する価値というのはこれまでの家庭環境などの影響を受けていて、潜在意識に刻み込まれている場合がほとんどです。

 

 

お金に対するメンタルブロックを解かない限り、金持ちにはなれません。

 

・お金持ちは悪いことをしてお金を稼いでいる

 

・お金を稼ぐことは苦労することで、簡単に手に入らない

 

・お金はトラブルのもとだ

 

・お金のせいで不幸が起きる

 

こうしたメンタルブロックを抱えていると、自身でも気が付かない間に大きな障害となっています。

 

お金を手にすることに抵抗を感じている人は、お財布の中にあまりお金を多く入れません。

 

欲しい物がないのにお財布の中に大金を入れておくといった状況に、不安や心配を感じやすくなるからです。

 

大金が入っているだけでお財布のことばかり気になってしまい、落ち着かなったり緊張したりといった現実が出来上がってしまいます。

 

大金を1万円だと思う人もいれば、5万円だと思う人もいるでしょう。

 

自分が思う大金を持たないという選択を受け入れ、お財布の中には必要なお金だけを入れることを継続的に行うことによって、メンタルブロックがかかりやすくなります。

 

※このメンタルブロックをはずずことに関してはアファメーションを使うより効果的な方法があります。 

            

             ↓ ↓ ↓

 

それは半年から1年、銀行口座にある50~100万円を財布に入れて持ち歩くことです。

 

はじめは『落としたらどうしよう』、『こんな大金を持ち歩くなんて怖い』などの感情が出てくると思いますが、数か月もすると慣れてきて当たり前になります。

 

当たり前になってくると、潜在意識が書き換わり『自分は財布の中に50~100万円入ってるのが当たり前の人間だ』となります。

 

そうなってしまえばあなたがお金に困ることはなくなってくるでしょう。

なぜなら財布からお金が出て行ってしまっても、無意識のうちに潜在意識が財布のお金を埋めようとするからです。

 

ご参考になれば幸いです。

 

話がそれましたが、結論として「お金持ちになりたい」という願い事を持ちながらも潜在意識にブロックがかかったままだと、お金を手にしていない方が精神的に落ち着いてしまうため、アファメーションの効果が出にくいと言えるでしょう。

 

 

ブロックを解くためのアファメーションの例 

 

お金に対してのメンタルブロックは、大なり小なりみんな持っています。

これは正しいお金についてに知識を学んだり、アファメーションなどで潜在意識を書き換えていけば少しずつ外れていきます。

 

 

お金のメンタルブロックを外す最強のアファメーション例

 

私は、お金に愛されています。


私は、一生お金に困らずに生きていきます。


私は、十分な収入を得ています。


私は、ビジネスで成功して、優雅な時間と豊かな富を手にしています。


私は、十分なお金を持ち、経済的に苦労することなく生きています。
 

私は、自分の好きなことでお金を稼ぎます。


私は、大きな臨時収入を得ます。


私は、好きなことをするだけで、たくさんのお金が入ってきます。


私は、年収1憶を超えています。


お金を稼ぐことが、私に力を与えています。


私は、いつも十分なお金があります。


なぜか分からないけど、お金が毎月100万円入ってきます。


私の使うお金は、全て世界の経済を豊かにしています。


お金は、勝手に入ってきて当たり前のモノです。


私には、巨万の富があります。


私は、いつもVIPです。


私が、生きるために必要なお金は、必ず与えられる。


私は、常に、自由に使えるお金が1000万円ある。


私の財布には、いつも現金が10万円以上入っている。


私は、お金に不自由しない人生を送っています。


私は、多くの財産を所有しています。


私は、お金を引き寄せる磁石です。


私が使う全てのお金は、5倍になって戻ってきます。


私は、自分の収入が無限であると知っています。


私はお金が大好きで、お金も私が大好きです。


私は、遊んでいてもお金が手に入ります。


私は、お金が雪崩のごとく入ってきます。


私は、お金持ちになっています。


私には、お金が必要なときに必要なだけいつでも入ってきます。


私は、お金を完璧に支配していて、お金が私のところに、最大限に流れ込んでくる方法を知っています。


お金が、私の人生を強力にバックアップしてくれます。


お金は、私に引き寄せられている。


私は、お金持ちになる運命にある。


私は、いろんなところから、いつでもどこでも、お金がどんどん入ってきます。


私は、お金持ちになる権利があります。

 

 

 

※上記のアファメーションは下記の動画にて聞き流しアファメーションを作成してあります。

 

必要な方はぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

 

これらは現実的な収入源を広げることを狙ったものですが、状況に応じて口にする方法も存在します。親戚達の集まりがあったときに、「私は祖父母から〇〇万円を貰う」。

 

あなたの誕生日が近くなったら、「私は〇〇万円のお小遣いを手にする」などと唱えるのも良いでしょう。

 

第三者から入ってくるお金はお給料とは別物ですが、自身の中で現実味のある収入源であれば引き寄せることが可能です。

 

話したこともない赤の他人から、突然街中で大金を渡されるような場面を想像することは難しくても、祖父母やご両親であれば想像も出来るかと思います。

 

全くの赤の他人から渡されたとき、「これは受け取ると厄介なことになりそうだ」といった気持ちが動いてしまうため、どれだけキレイなお金で善意があって渡されたとしても、その場ですぐに手を出すことは出来ないはずです。

 

無論、小銭程度なら問題ないかも知れないですが、金額が大きければ大きいほど、ブロックがかかってしまいます。

 

ご家族であれば既にあなたとの間に信頼関係などの良い関係性が成り立っているために、「受け取ると危険なお金」といった思考は働きません。

 

まとめ 

 

自身が置かれている環境に見合ったアファメーションを口にすれば、お金も幸せも引き寄せることが出来ます。

 

心にかけられた潜在意識のブロックと上手く向き合って、願いを叶えて下さい。

 

私はあなたのことを本気で応援しています。

 

今日もありがとうございました。