先日の記事にも書かせていただきましたが、

ハーブの講習会で先生に

今後なりたい自分になるためにアドバイスをいただきたくて少し相談させていただきました照れ音譜



お陰様で似たような溢れる情報がだいぶ整理されて道が見えてきましたおねがいコスモスキラキラ



そしてその中に先生が理事を務めていらっしゃる

協会が主催のエコロジカルハーバリズムの講師を

募集しているとの情報がありましたクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー



まだ教えられる人がいないそうで、

人材を養成するためにまさに今取り組んでおられる最中とのことパソコンDASH!



しかも第1弾の園芸(栽培)の講師養成の締切が今月いっぱいびっくり



ハーブの知識や動植物と共存しながら地球に優しい土づくり、生育方法などを学んで将来人に教えることができる内容飛び出すハート



これは全ての生き物と共存しながら地球と人に優しく健やかな生活を提案、発信していきたいと決めた私にピッタリではないか!?



そう思って受講希望者登録をしました!!

ロボット年会費もう払っちゃったけど講座申し込みの前に審査があるのかな…

ロボット志望動機ちょっと弱かったかな…

ま、いっか爆笑OK



今までずっと続けてきた仕事に強制終了が入り

本当に好きな事に気づいて

自分が喜ぶことをやる‼︎と覚悟を決められたのは

みんみんランドのおかげチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄キラキラ


半年前の自分と比べてみると

まるで別人のようポーン!!


そんな素敵なみんみんランドは

こんなところベルベルベル


みんみんランド


7月のお茶会はこちら▼


必要な人に届きますように照れドキドキドキドキドキドキ