今日はハーブウィーク初日の講習会に


行ってきました🌿.∘



大雨警報が出ていましたが、


私は何がなんでも行く!! と決めてました飛び出すハート


だってこういうのが好きだから💗



大人気ですぐに予約いっぱい満


になってしまったそうで、


急遽午後の部も増やした事を今日知りましたびっくり!!



お陰様で参加することが出来ましたおねがい•*¨*•.¸¸♬︎



フリードリンクのハーブジュースが初めて飲む味で


とっても美味しかったなァ〜よだれ🫖


あ、レシピ聞くの忘れた煽り




講習会の内容は、


ハーブと人との関わりの歴史、


生態系や分泌組織など


幅広く専門性の高い内容も


盛りだくさんであっという間の2時間でした目



質問コーナーの時間も設けていただいて


他の受講者さんの疑問もとても興味深くて


勉強になりましたメモ



講習会終了後も興奮冷めやまない私は


先生に今後の相談をしてみたところ、


親身に聞いて下さり、


色々とアドバイスしていただいた上に


個人の連絡先の書いてある名刺まで


もらうことが出来ました爆笑爆笑爆笑音譜キラキラヤッター



選択肢は色々あることがわかったので


あとは自分がどうしたいのかはてなマーク


ちゃんと向き合って聞いてあげようドキドキドキドキドキドキ




こっちの道に進むと決めたから


これからどうなっていくのかなぁ〜宝石赤キャンディー宝石紫さくらんぼ宝石緑ベル