こんばんは🌙


三木結子ですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


私は結婚が人生において
すごく重要ではないと思っています。


婚活コーチングしてるくせに
そんなこと言っていいんかいって
感じですが私の講座は
男性心理や男性脳科学について
説明もしますが、
人生においての主役である自分自身を
一番大切にした講座になっています。


だから、
講座生自身のことを
とっても大事にしています。


婚活講座なんだから、
洋服は男性ウケがいい服を着ること、
月10回以上デートをすること、
男性とお付き合いすること、
婚約に向けて頑張れと
講座生が必死で頑張ることを応援しません。


むしろ、
無理なく、
自分に素直にの
自分自身の気持ちを大事にするよう
伝えています。


自分を信じて、
自分自身からのメッセージを
受け取れるようになることが重要だからです。


それが
自分を大事にするってことだから。



それに、
結婚してても、
結婚してなくても、
子どもを産んでいても、
産んでいなくても


講座生自身の価値は
変わらないんですよ!!


そこにいるだけで
価値ある存在なんです。



それに、
自分で自分の価値を
認めれるようになると


良い、
悪いで
物事をみなくなります。


ただ、
友達が結婚しているという現実が
あるだけだし、
友達が出産しただけ。


それに対して、
自分の様々な価値観と感情を
くっつけているからこそ、


良い、
悪いが出てくるんですよね。



結婚している人が普通で
結婚してない人はやばい。


子どもがいる人が普通で
子どもがいない人は悲しい。


そういう価値をもっていると、
普通じゃない自分はダメだと
感じてしまうんです。



そんなカッコいいこと言ってる私ですが、
私はやばく拗らせていました。笑


小児科看護師の私は
子ども大好き人間だからこそ、
自分の人生に子育てしたいって
心から思っていました。


だからこそ今でも、
結婚して子どもを産んで
育てたいって思っています。



昔の記事でも
妊娠・出産については
色々書いてます。


卵子凍結についても
書いてます。


そんぐらい
自分の人生において
大きなテーマでした。


今でもそれを諦めたわけではないです。


ただ、
それに対して執着しなくなっただけ。


そのことに対して
良いとか
悪いとか
ジャッジしなくなっただけです。



それに、
結婚も出産もしてなくても
自分の価値って下がらないし、
むしろ上がりもしないでしょ。笑



自分っていう人間は
この世にたった一人しかいない
唯一無になる存在ですから
存在しているだけで価値が
あるってことなんですよ。



そして、
最近身体の勉強してて思うことは、
日本人は深く色々考えすぎってこと。


そもそも、
愛って頭で考えてするのじゃなくて、
心で感じるものだし、
それを頭を使うから
よくわからなくなっているんだよね。笑


頭で恋愛しようとするから、
相手に愛を求めちゃうし、
スペックを求めてしまうんですよね。


もっと自分に素直になって、
心で感じれるようになったら、
愛の受け取り方も変わってきます!


その感性を育てるためにも
身体を大事にしましょう〜


疲労や
ストレスは
不感症の元ですからね。


疲れた時は
とりあえず寝ましょう!


そして、
寝る前に深呼吸して自分の身体に
たくさんの酸素を送り込んであげしょう。


それだけでも、
心が変わってきますよ〜♡


参考になったら嬉しいです。



そして只今、
本物の恋愛力を手に入れるための
無料セッション募集中です。


23日までの募集ですが、
アメブロの存在をすっかり忘れていたので
ごめんない🙏


25日まで延長致します✨


・自分のことを好きになれない
・自分の理想の彼がわからない
・男性のことを本気で好きになれない
・彼から溺愛されたい
・男性心理がわからない
・2022年中に彼をゲットしたい
・思考を整えようと頑張ったけど思考が変わらなくて辛い



そんな方は
その悩みについてセッションを通して
身体的アプローチ方法と
ロジカル思考を基に解説いたします!
 

・料金:無料
・セッションはzoomで60分
・参加者には【誰でも簡単にできる自分軸を整えてる経絡ツボマッサージPDF】プレゼント


プレゼントは
講座生から大絶賛されているので、
貰わないと損です。笑


希望者は公式LINEから
『相談希望』
とメッセージください〜
友だち追加
@471ytppt