こんばんは🌙


三木結子ですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜

私が婚活を焦り始めたのは、
28歳の時です


当時、
私は女性の価値は20代がピーク
そこからどんどん下がっていくということを
信じていました。


だから、
あと2年しかない。


やばい……


そう焦っていました。


そこから、
男性に選んでもらおうと
可愛くなろうと努力したり、
モテテクニックを必死に学びました。


選んでもらえる立場になり、
モデル並みにカッコいい男性や
年収億稼ぐ男性でも
なんか違う…


どんなに素敵な
男性のことを好きになれませんでした。


そこから
自分のことが好きじゃないのに、
男性のことを好きになれないって知り
「たしかに…」
と思ってから
自分のことを好きになるために
色々してみました。


自分のことを好きって言ってみたり、
鏡をよく見るようにしたり、
自撮りをしたり、
自分を褒めたり



効果はじわじわ出てきましたが、
突き抜けるまでは行かず
時間かかるのるのかぁ〜


今まで産まれて
早30年…
自分のことダメだと
たくさん傷つけてきたから
仲直りするまで時間もかかるか。


そう思っていましたが…
思考を変えるよりも先に
変えなくてはいけないものを
発見したんです。



それは
身体!!



私達の身体って
ダメになったら交換できないぐらい
大事な物ですよね。



なのに、
私達は普段から
そんな身体に対して
無茶ばっかさせてます。


睡眠時間足りない
ストレスフル
栄養足りない


などなど。


そんな生きる上で大事な身体を
そっちのけにして
「自分を好きに」
「自分を大事に」
って思おうとしても、
無理があるんですよね。


だって、
根本的な資本となる
自分自身の身体を大事にできてないんだもん。


脳は拒否しちゃうよね。


そもそも日本人って
自分の身体に無頓着な人が多いです。


看護師してて、
健康が当たり前であり、
病気になって初めて
身体仕組みを知ろうとする人が
すごく多いです。



お金持ちの人は
自分のことを好きな人が多くて、
しかも健康に人一倍気を遣っている人が多いです



さすがお金持ちは
最大の投資先を知っていますね。



だから、
自己肯定感を上げる時、
体のケアも一緒に始めることが大事!!



30代から
身体の機能が下がってくるからこそ、
そんな身体と向き合っていくことも
大事な時間ですよね。



そして、
面白いことに
身体が健康だと
思考も健康なんですよね。



ということで、
睡眠時間や
身体のストレッチや
マッサージは
日々大事にしていきましょう!


それだけでも
自己肯定感は上がっていきます!



只今、
本物の恋愛力を手に入れるための
無料セッション募集中です。


23日までの募集ですが、
アメブロの存在をすっかり忘れていたので

ごめんない🙏


25日まで延長致します✨


・自分のことを好きになれない
・自分の理想の彼がわからない
・男性のことを本気で好きになれない
・彼から溺愛されたい
・男性心理がわからない
・2022年中に彼をゲットしたい
・毎日なんかつまらない…


そんな方は
その悩みセッションで
ロジカル思考を基に解説いたします!


・料金:無料
・セッションはzoomで60分
・参加者には【誰でも簡単にできる自分軸を整えてる経絡ツボマッサージPDF】プレゼント


希望者は公式LINEから
『相談希望』
とメッセージください〜
友だち追加
@471ytppt

ビビッと来た方!
2022年残り2ヶ月を
2023年最高の1年にするための準備期間に
しませんか??


お待ちしてます〜