こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちら〜



身体と心って、
やっぱり繋がっていますよね。


女性は感情豊かなので、
感情の浮き沈みも激しいです。


それが悪いってわけじゃなくて。


激しいからこそ、
それを理解して
ちゃんとケアしてあげるってことが
大事です!!


男女平等とか言いますが、
権利は平等でいいですが、
女性の浮き沈みに寛容であってほしいと
思います。


根本的に体の作りが違うからこそ、
それを理解してケアしてあげることが
大事です!!


ということで、
女性の皆さんは自分自身のケア
出来てますか??


最近、
自分を好きになろう
自分軸で
自分ファーストで
という言葉をよく聞きますが、
自分自身の声を聞くためにも
まずは身体のケアが先です!!


自分の身体が疲れているのに、
答えを出せと言われて、
今じゃない……
ってなりますよね。


だからこそ、
自分と向き合う前に……


しっかり休息をとりましょう!!!


ゆっくり寝て、
たくさん食べて、
いい匂いの心地よい空間にいて♡


そこで
自分の本当の思いが出てきます✨



現代女性は
みんな頑張りすぎだし、
我慢しすぎてだと思います。


それが悪いとは言わないけど、
だからこそ、
その分たくさんケアしてあげしょうって
ことです♡


婚活頑張るぞの前に、
まずは休息から♡


急がば回れです。


参考になったら嬉しいです📣



そして、

婚活をされているかたは

理想彼がわかっていますか??



わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt