こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


恋愛力を上げる前の私は
溺愛されて結婚したいって思っていました。


だって、
溺愛されるって
愛されるって感じられて
大切にされて
幸せー💖って感じれるって
思っていたからです。


そして、
結婚ってやっぱり
女性の夢じゃないですかラブ


でも、
それって結局は
私は自分に自信がないから、
相手が与えてくれる愛で
その自信のなさをカバーしようと
していたんですよねネガティブ


そんな渇望からくる欲求は
満たされません無気力


自分と相手は鏡だからこそ、
自分自身を愛していないのに
愛されることを受け入れることは
できないんです絶望


仮に、
めっちゃ私のことを大好きだと
言ってくれる人に出会えたとしても、

 
私自身がなんか違う…
自分の好みじゃない
とか言い訳をして
愛してくれる彼を
自分から遠ざけようとしちゃいます


欲しいと言いつつも、
自分からその関係を壊しにいってます。


そして、
自分がいいなぁと感じる人とは
上手くいかず…


これも、
上手くいきそうにない人を
選んでいるんですよね…


明らかに大事にされていないのに、
彼のこういう所が良いとか
素敵とか
かっこいいとか言って、
大事にされない人に魅力を感じる時点で
自分のことをどんだけ大事にしてないんだ滝汗
ってなります。


そこで自分の自己肯定感の低さ、
いわゆる恋愛力の低さに絶望しました無気力


でも、
その絶望感を味わったからこそ、
私は開き直りました‼︎


もう自分を大切にしない人生なんて
辞めてやる‼︎


まずはとことん、
自分の幸せを優先してやる‼︎
って。


そう思ってから、
自分をとことん甘やかしてきました。


アプリも一切やめて、
自分に集中する時間を作りました‼︎


これが本当に良かったんです💖


そのお陰で、
自分の居心地の良さがわかり
自分が好きなことがわかり
自分という人を知れました。


まだまだ知りきれない部分も
たくさんありますが、
今では自分と仲良くやってます。


そうなると、
面白いことに何もしてなくても
出会いが増え
勝手にモテています。笑


婚活コーチングしているのに、
ぶっちゃけ
私は結婚してもいいし、
結婚しなくてもいいって思ってます笑

それは講座生にも伝えていて、
自分の幸せは自分で決めようって。


だから私が何より大切にしたいのとは
周りの人の意見や想いより
自分自身の心です。


これを大切にできてないと、
結婚したらといって
幸せにはなれませんネガティブ


婚活って
人生の大事な分岐点活動だらこそ、
ここで今一度、
自分というものに向き合ってみて欲しいと
思います。


幸せって
旅行に連れて行ってもらうことことでも、
ブランド品を買ってもらうことでも、
素敵なレストランに連れて行ってもらうことでもなくて


何気ない日常の積み重ねの結果だと
思うのです。


だからこそ、
今の日常で満足できない
何かが足りない…
そう感じている人こそ、
自分で自分を満たすことから
始めてほしいなぁと思います。

日常で出来る小さなことで
いいんです。

お風呂にゆっくり入る、
身体をマッサージしてみる、
ストレッチする
たくさん寝る
大好きな本を読む
観たかった映画を観る
ボーとする。

そんなことをしてみて欲しいな。

今、
自分は日常で何が足りない??


多分、
多くの人は………


休息
が足りてないんだよね🤣笑



一休みして、
自分と向き合ってから
婚活した方が
楽しいし
結果も早いと思うのです。


急がば回れ
ですね。


参考になったら嬉しいです📣



あと、
10月15日 13:30〜
リッツカールトンのお茶会を募集しております💖


詳細はこの記事を👇



顔出ししてなくて怪しさ満点ですが、
私自身無駄にエネルギーが高く
会うだけでエネルギーが上がると思うし、
婚活でつまづいている所を
お茶会の時間内に実行できる具体的なアドバイスまでさせて頂きます‼️
この機会に是非会いにきてください✨




赤い服がゆっこですうさぎクッキー


そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt