こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



実は、
最近おったまげーな
体験をしましたガーン



60年以上生きている
両親も初の出来事だったそうです



それは、
今日は外食しようとなり、
お店を調べて
現地に着いたら……



お店が…………
燃えてました炎


……………びっくり💦



めっちゃびっくりしましたガーン



驚きすぎて
暫しお互い無言の時を……



現場を茫然と見る私たち…真顔




こんな経験された方
いますか??



私は初体験でした炎



でね、
この時、
状況としては


行こうとしたお店が燃えてる
状況ですよね



そのことに対して、
縁起が悪い…
ついてない…
そう考えてしまうのは


人それぞれですよね



私は

やばい…
私達、めっちゃついてる!


と感じました‼️



なぜなら、
お店に入って食事を食べてる時に
燃え始めたら……


最悪の場合、
今、この場に居なかったかもしれません滝汗


だから、
その前で良かった‼️
ニアピンセーフ💖
なんですよ



そう両親に言ったら、
あなたは相変わらず
自由な発想をするね
と言われましたキョロキョロ


褒められてる?笑
そう受け取るよ🤣笑


てか、
両親はそう思わなかったの??うーん
それが逆に私にとっては謎だわしょんぼり



だからね、
ネガティブ的な思考を
持っていると、


起こること全てに対して
ネガティブ
に受け取ってしまいます…



それよりも、
変えようがない現実なら、
ポジティブ
に受け取る方が
私は人生楽しいと
思っています飛び出すハート



不安と期待は
共存できないからこそ、
不安を感じるよりも
期待を感じる時間を持ちたいです



それに、
私達は周波数を持っていて
物事にも周波数があります


同じ周波数同士は
引き寄せ合います


それなら、
良い周波数を出して
良い出来事を引き寄せたいと
思いませんか??お願い



全ては
本当に自分次第です


周りがめっちゃ良いと言ってても、
自分が良い思えないと
良いって思えないし、


逆に周りがダメと言っていても
自分が良いと思えば
良いって思えるもんなんです‼️



これが
ファンってやつですよねスター



そしたら、
自分に優しい世界を
自分で作ってしまえば
幸せだと思いませんか??照れ


だからこそ、
いつも相手よりも
自分に意識を向けることが大事飛び出すハート



そう言うことを
両親に語っていたら、
「あなたは人生楽しそうよね」
って言われました笑


うん‼️
楽しいよ〜と答える私でしたキラキラ







参考になったら嬉しいです📣







そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー