こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜

最近出会った、
30代の資産家さんと
呑む機会がありまして
またしても色々教えてもらいましたラブ


めっちゃ色々お話を聞かせてもらい、
またしても脳内ショートしていますzzz


価値観の破壊は
凄まじいですキラキラ



今回、
その方から教えてもらった
人生を変える3つの方法を
シェアースター





1.本

人の人生の垣間見たり、
知識を得る事で
思考が変わり
人生が変わります


これには、
本当納得です‼️


だって、
道を歩いていても
億万長者さんに会える確率って……
0.%だと思います滝汗


でも、
本ならそんな方に会えなくても
その方の思考に
触れることができますお願い


私も本から
沢山のことをインストール
させてもらってますキラキラ


2.旅行

移動することで違う文化に触れ、
新しいことに触れて、
ワクワクに浸り
新たな視点を得る事で
人生が変わり始めます



3.出会い

自分と異なる価値観を持つ人との
出会いで人生が変わりますキラキラ



この3つのことは
人生を変えてくれますスター



本を読むためにも、
本を購入して読むという
行動が必要で



旅行も
どこに行くのか計画や
チケット予約と
実際に行くことも
行動が必要で



出会いも
人と会うために出掛けるために
行動が必要となりますキラキラ



なのでもどれも
行動する必要があるとうーん



あぁー、
やはり人生を変えたければ
行動しましょう
ってことなんですね真顔


いやー、
耳が痛い……笑


あと、
美味しいワインリストも
ちゃっかり聞きましたデレデレ


ここぞという時に
使わせてもらいます照れ


参考になったら嬉しいです📣




そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt