こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


私は彼から溺愛されたい
そう思って
コミュニケーションや
テクニックを
学んできました花


確かに、
それを実践することで
彼は私に夢中になってくれたし、
ゾッコン感はすごくしてました笑




自分を満たしていない状態
で婚活をしても


愛されない‼️
と聞きますが、
私の場合は


彼からすごく愛されてたし、
大事にされていました


が!!

私がそれを受け入れることが
できなかったんですよね滝汗



彼から優しくされても、
不安だったし、


彼から愛されているのに
不安だったんですよねえーん



相手は悪くなくのに、
漠然と感じいる
不安


嬉しい〜
幸せ〜
という気持ちよりは
不安が勝っていました泣


いくら好きだと言われても、
サプライズで色々してくれても


漠然な
不安が消えなくて、


こんな状態の私に
そう言ってくれるのも、
そうしてくれることも、
申し訳ないって
思うようになってましたガーン



これって、
自分で自分の事が
好きじゃないからこそ、


相手の好き
受け入れることができなかったんですよねネガティブ



それがわからなくて、
自分は何か可笑しいのだと
思っていましたが、
それを知った時に
妙にしっくりきたのを
覚えています凝視



あぁ〜、
そっか……って



そこから、
じゃあ、どうしたら自分のことを
好きになれるのかなぁと
疑問に思いました驚き



その時点で、
どんだけ自分で自分のことを
認めていない人生を
歩んできんだ私って
ちょっと悲しくなったのも
覚えてます魂が抜ける


そこからは、
もう黒色を白色にするように
ちょっとづつ
ちょっとづつ

自分に
好きだよ
大丈夫だよ
いつもありがとう


と語りかける日々をしました。


何かあるたびに、

あぁ〜、
自分なんて〜


と思ってしまった時こそ、


いやいや、
違う!違う!
大丈夫だよ!ゆっこ!
いつもありがとう!
大好きだよ!


と言い続けて
変わってきましたスター



超、
地味なことでしたが、
今までずっと自分に蓋をしてきたので、


時間をかけて
仲直りして行きました‼️


人間って
すぐ変わりたいし、
原理がわかったら、
すぐそうなりたい
って思いますが、


癖を変えるのには、
時間と経験が必要なんですよねキラキラ



それがすぐにできる人もいるからこそ、
すぐできなかった自分に
落ち込んだりもしますが、
それもいい経験の1つなんですよねキラキラ


でね、
闇雲にやるよりは、
21日間
やり続けることをオススメしますキラキラ


なぜなら、
脳の思考🧠が変わるのに
21日かかるからスター


そう思ったら、
なんか頑張れそうじゃないですか??



闇雲にするから失敗するので、
根拠がある目標を立てて
こなしていくことで
ちょっとずつだけど
変わっていけますお願い


参考になったら嬉しいです📣


そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt