こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちら〜


最近、
今までの自分のお別れする
THE ノート術
を幼稚園生でもかわるように
どうやったら説明できるか??


そのために、
相変わらず本ばっかり読んでいたら、
何故だか東洋医学の方まで
勉強しておりましたガーン


身体のことは大好きなので、
ついついマニアックに調べ過ぎてしまい、
変な宗教団体の情報にまで
行きついてしまい…魂が抜ける


何やったんだ…
自分よ……😂
と思ってしまいました💦







ぶっちゃけちゃうと、
自分を見失う数日間を
過ごしました昇天



自分を見失うとは、
自分のしたいことが
わからなくなると
言う状態です


これね、
本当に気をつけて欲しいんだけど、


インプットしている時に
陥りやすいんですよねネガティブ



インプットって
結局は情報入れてるってことで、
その情報に影響されるんですよねうーん


良くも、
悪くも…


洗脳レベルに
ヤバいやつもあるからこそ、
どこから情報を入れるかも
すっごく大事なんですよね!!



でね、
情報ばっかり入れてると
途端に
どっちが正しくて?
何が不正解??


正解
求めてしまうんですよね驚き


そして、
その正解探しは
自分の正解ではなくて、


世間一般や
常識
どっちが得なのか??


そんな風に
考えてしまうんですよね笑い泣き



後悔しないような
正解を求めてしまうと……


永久に答えが
出なくなりますアセアセ


だってさ、
自分の人生の答え


他人が知ってるはず
ないじゃないですか笑い泣き



投資とか
資格の勉強とかの
話は別ですがzzz



よりも
もっと幸せになりたい
そう思って情報を仕入れてるなら、


是非、
自分をしっかり持ってください‼️


じゃないと、
情報を入れたけど、
逆に不安になるという
現状に陥りますから無気力



不安になった時は、
自分がブレてる
証拠なので、


内観をオススメしますスター


参考になったら嬉しいです📣






そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加

@471ytppt