こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



劇団四季大好きた私は
もうすぐ始まる
美女と野獣
のチケットも先行販売で見事抽選にあたり、
行く予定です💖



毎回、
行きたい先行販売は当たるほど
私はツイてる〜チュー






そして、
第二抽選の募集で
お願いされた方達の抽選をしましたが、


Aさん〜
「自分の誕生日に行きたい♡
けど、その日程がかなったから…
うーーん。(めっちゃ悩み)
誕生日を迎える前に行くのがいい飛び出すハート

そしたら、
誕生日は別でお祝いもらうラブ


と言い、
旦那さんからは
別々はないでしょ!!
と突っ込まれていましたが…



多分、
Aさんは上手に
自分の行きたいレストランを
予約することでしょう笑



なぜなら、
Aさんの彼へのお願いは
叶っているから〜スター



Bさん〜
日程を旦那さんと相談している時に
違うことで喧嘩して日程が決まらず…


最終的に○月のいつでも良いから
よろしくと言われ
私が困惑しながら日程を決めました驚き



当選結果は、

Aさん当選キラキラ

Bさん落選

でした‼️

やっぱりね〜ラブ






どっちでも良い、
適当は
上手くいかないんですよねえー?


でも、
自分の最高を
考えることができると

叶うんですよねチュー



私もいつも抽選の時は
母といつが2人にとっての
最高の日なのか??


よーーーく
話し合って決めます飛び出すハート


だってさ、
観るだけじゃなくて、
それを含めて色々楽しみたいからラブ


だから、
最高を考えます💖





だからこそ、
今まで外れたことがないんですチュー


そして、
Aさんも最高を考えられるので、
Aさんの希望も叶っています花


でね私は、
もしそれが叶わなかった時は…



タイミングがじゃないのね!!

ということは、
さらに最高の未来が待ってるのね♡


と思ってます笑



吉乃菜穂さんが
芳雄くんミュージカルの凄さを
語っていたので


「観たいなぁ〜♡」
と呟いていたら、
観劇のお誘いがお願い💖


ただ、
その日は仕事だったので
泣く泣く諦めることに泣


でも!
ニヤピンだから、
もっといいタイミングで
叶うのね〜♡

ワクワク〜♡
楽しみ〜♡


とその日が来ることを
楽しみにしてます笑


そこで諦めたら、
それが叶うけど、


諦めなかったら、
それが叶うんです照れ


でね婚活もね、
顔にこだわったらダメ…

身長も諦めないと…


とか
自分で勝手に希望を制限したら…


それは
叶わないですよ真顔


婚活をしていたら
一度はきいたことがある


理想の男性リストの
こだわり捨てるべき、
何かを求めたら何かを諦めるべき、

希望が高い人は
結婚できない…


何かは妥協しないと
ダメ!!


と言う言葉達…


それに納得したり、
信じたらしてしまうと…


それがあなたの中の常識になるので、
その通りの現実がきます滝汗


自分の可能性を制限しているのは、
周りではなくて
自分自身なんですよゲロー



だからね、
勝手に制限せずに
最高を追い求めましょうちゅー


そしてね、
周りから何を言われても
それに納得したり
それを信じたりしたら


制限しないといけないが
現実になりますチーン


そんな時は
「大丈夫‼️
最高のタイミングで叶うから〜💖」


と言っちゃいましょう飛び出すハート



その方が
人生楽しいですよ〜スター






参考になったら嬉しいです📣




そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt