こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



最近、
インプットも
忙しい日々を送ってますぼけー


そこで色々感じたことを
シェアーしますラブ



億を余裕で稼ぐ人と
バリキャリだけど
年収1000万もいかない私…


ぶっちゃけ、
その人間の違いって
生まれつきお金持ちでもないし、
育ってきた環境が大きく違うわけでもなく、


ましては、
人間という身体の構造に違いもなく
健康で日常生活を普通に送れる


同じ人間なんですよ。


それが
どちから片方が
なぜ多く稼げるのか??えー?



たくさんの
溺愛女子や
たくさんの経営者さんを
見てきて行きたいた答えは……


セルフイメージ
の違いです花




吉乃菜穂さん主催の
溺愛女子サロンの7月のワークショップでも
取り上げられていましたが、
本当にセルフイメージって
めっちゃ大事‼️



最近、
ぶっとんだお金持ちに
お会いすることが多いのですが


その方達の中に
失敗という言葉は
存在しませんアセアセ



失敗って
そこで諦めちゃうから
失敗なんでしょ??


諦めなければ
失敗しなくない??


と言っておりました魂が抜ける


正論だけど、
そんなこと考えたこともなかったわびっくり


そしてその方が昔、
就職試験の面接で
面接官から

「今までの1番の挫折
何ですか??」


という質問をされたそうです
その方の返答が爆笑でした…


その返答がこちら、

挫折って
途中で諦めたからですよね??


私は自分のやりたいことを
諦めたことないので、
挫折ってよくわからないのですが、
面接官さんは挫折
されたことありますか??」


と面接官に
逆質問したそうですガーン



確かに…
そうですよね…


途中で諦めるから
挫折する…
奥が深いです凝視



で、
人生に置いて
自分がやりたいことを諦めても
いいのか??うーん
とも言われてました昇天


というか、
その人の中に
諦めという言葉も存在してなさそう笑



やってみた結果、
好きじゃなかったとか
面白くなかった
ということがわかった!!

はい、次!!
ってなってそうです。


そして、
好きだったら、
最後までトコトンやってそう…魂が抜ける



そうやって、
どんどん突き抜けて行ける人って


自分のやりたいことを
諦めないし、

失敗から学んで
失敗を成功への起点にしちゃう


それって、
やっぱり
自分自分のことを
信じれているからこそ
なんですよね‼️



自分ならできるでしょ‼︎
なんとか、なるしょ‼︎



そう思えているからこそ、


失敗が失敗じゃないし、


まだ成功してないって
なるんでしょうね驚き



だからこそ、
突き抜け行ける人は
自分の可能性を信じる
ことができる人で


そうじゃない人は、
自分の可能性を信じれない人
の違いなんですよねネガティブ



産まれながらにして
自己肯定の高い人もおり、
正直そういう人が羨ましいと思いますが、


羨ましいと思うなら、
そういう人になれば
いいだけなんですよね笑


ここで、
産まれながらにして違うから
仕方ないと諦めてしまったら
そこで THE END
なので



今日から
私は自分を信頼するぞ
そう言ってみるだけで
人生が変わってきます指差し



だって、
脳🧠のRASに呼びかけていることに
なるからチュー



参考になったら嬉しいです📣




会員制のレストランでの

フォアグラ+トリュフの

炊き込みご飯は

忘れられないほど美味でしたラブ





そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt