こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


モテテクニックよりも、
自分を見つめ直そう💖と
よくブログでも書いてますおねだり


そんな私が
今更、
なぜこんなテクニック的な
話をするかというとうーん


テクニックを知っていることで、
自分の理想の未来に近づくからなんですラブ


自分の理想を叶えて、
なおかつ、
男性からも喜ばれて
お互いがラッキーになれるからなんです笑




自分に不足があるから、
それを補うために
テクニックを身につけることは、

不足を感じてるので、
ありのままの自分では
ダメだと思っているんですよねガーン


でも、
ありのままの自分は素敵♡
であるという状態だけど、


さらに自分の良い世界を
拡大していくために

そのプレゼン能力あげるために
小技を身につけるって
ことは大いにあり💖
なんですよ飛び出すハート


それを身につける時点での
マインドセット
大事だってことなんですスター


ここの小技は
多ければ
多いほど良いんですよ笑


それに私は
ご馳走されると嬉しい照れので、
ご馳走された後のお礼の
レパートリーがめっちゃあります笑


ここでも、
ご馳走される前提だからこそ、
レパートリーがあるんですよねラブ


だって、
お礼を言うのに、
ありがとう以外の言葉で
私の嬉しい思いを
伝えたいって思うから♡



それに、
ご馳走された時に
男性が喜ぶお礼の言い方を知っていると、
必然的にご馳走されるようになります指差し




その私のレパートリーを
ご紹介〜


こちらは、
心理学と男性脳の側面から
まとめたものでもあります♡笑


ありがとう〜♡

嬉しい〜♡

優しい〜♡

甘えちゃっていいですか♡


どうして、そんなによくしてくれるの♡


〇〇さんみたいな人、
なかなかいないですよ♡


楽しすぎちゃって
ついつい飲み過ぎちゃいました♡
ご馳走様です♡


そういう所、好き♡


ですスター
これは多ければ、
多いほど男性は喜んでご馳走してくれます照れ


結局ね、
マインドもすっごく大事ですが、


ご馳走される人って
ご馳走されるだけの
行動をしている人なんですよね笑



その思考だからこその、
この行動みたいな口笛


これをナチュラルに使いこなす女性が
実際にもモテてだけの事実。





まさに、
弟のお嫁さんが
これがとっても上手なんですよ飛び出すハート



男性脳優位な私は、
ついつい義妹ちゃんに
ご馳走しちゃうし、
プレゼントを送っちゃう🎁


お礼上手は
受けとり上手でもあるんですチュー


プレゼントをたくさん受け取る人生と
そうじゃない人生なら、
どっちの方が嬉しいですか??



私は断然
プレゼンが欲しい女子なので、
これのレパートリー集めは
私の趣味でもありますラブ



不足を補うための行動

好きを加速する行動


同じ行動であっても
そのマインドが違っていたら
全然違う現実を連れてきますびっくり


だからこそ、
同じことをしていても
上手くいく人と
上手くいかない人が
出てくるんですよねうーん


あなたの人生は
どちらが好みですか??花


参考になったら嬉しいです📣





そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt