こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


人間って
本当色んな才能を持っていますね飛び出すハート


最近、
OLのようなお仕事をしてみて…


私じってしてるの
苦手だわっと
改めて気付きましたネガティブ


一人で椅子ガタガタ
させてるやつです魂が抜ける


やばいやつですよね〜🤣笑



でもね、
ありがたいことに
忙しいので飽きることなく
仕事ができてますおねだり


私は暇なのがダメ人間笑
脳内をいっぱい、いっぱいに
しておきたいタイプです指差し





今でこそ、
こんな自分が
自分らしくていいね👍✨
って思えるけど、
昔はそれが
皆んなと違うから嫌でしたえーん



でもね、
人間って本当
色んな才能をもってて、
それが人と違うからこそ
光るし
惹かれ合うんですよねラブ


それを
自分で理解してないと


それが素敵ですよね💖
と褒められても
受け取ることができないんですよね滝汗


人と違うところを嫌がるより、
人と違う所を楽しんだ方が
人生が自分らしく楽しくなります指差し



人の真似って
真似する人がいなくなったら、
また真似できる人を探さないといけないし、


ゴールが他人任せだから、
いつまで経っても満足できないガーン


他人が羨ましいから、
その人と同じように
なろう
としても、
本当の自分じゃなくて
頑張ってそうなっているって
途中でしんどくなるんですよねガーン


それよりも、
自分がこれ!!
そう思える方が
絶対満足できるんです口笛



私は長期講座をやりつつ、
まだまだ我慢している自分が
いたということに
気づけました笑い泣き





何回も言っちゃうけど、
私、変わってるんです笑


それが前までは
本当に嫌だったんですネガティブ


それがあることで、
狂気の目に晒されたり、
陰口言われたり、
ハブられたりすることが
本当に本当に嫌だったんです驚き


嫌というか、
もやは恐怖でしたえーん


怖くて、怖くて
仕方なかったんですえーん


だからこそ、
どこにでもいるような女子になろうと
猫被ってました昇天





女子の世界という
なんとも不思議で
歪な世界があり、
それに在住できない女子は
弾かれてしまう…


だからこそ、
あえてその世界を避ける生きること、
その世界に同化できるように
頑張る事…


それは思春期にとっては
必要なスキルだったのかもしれません。


自分を傷つけずに、
自分を守るために…



でもね、
今は大人になって
仕事もあって
社会的に独立できる立場にもあります💖


でね、
相手の人に対して、
自分を出してないのに
自分を理解してもらおうとか、
理解してほしいと思っても
相手の方は
わからないんですよね笑い泣き


だって、
猫をかぶってる子の見える部分って
猫なんですよぼけー



でも実は猫を被ってて、
実は私はインコなんです!!
ってなったらさ、
騙されたって思わない??




近くにいた人が
猫が好きな人で
インコは好きじゃないってからって
離れていっても
致し方ないって思うのですよぐすん



だってさ、
その人は猫が好きなのであって、
インコは好きじゃないんですからショック


でもさ、
人間さ、
近くにいた人間が離れるってなるとさ、
傷つくわけですよえーん


でね、
猫かぶったままにしてたら良かって
思うんだけどさ、

でもさ、
自分自身は本当はインコなわけよえー?


だからさ、
心の中では
本当の猫じゃないのに
本当は違うのにーー


実はインコなんだよーーーアセアセ
って葛藤がおこるんですよねアセアセ



なんで本当の私を見てくれないの??
って。


誰か本当の私に気づいて
ほしいんかったんですえーん


本心では
自分に気づいて欲しいと
願いながらも、


現実世界では
猫を被って行動していたら、
矛盾してますよねアセアセ


その矛盾が
気持ちをネガティブにさせてましたネガティブ





だからね、
勇気をもって
猫被ることをやめました‼️



そしたらね、
猫じゃないと好かれないと
思っていましたが、
案外インコ好きが多いことに気づいて、
今ではイコンも
悪くないんじゃんって
楽しく過ごしています笑


怖いけど、
勇気を持って行動を変えてみると
世界が変わりますスター


そんなことを
細々と講座ではお伝えしております飛び出すハート




参考になったら嬉しいです📣



そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt