こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜

昨日のブログでは
失礼しましたぐすん


実験大好きで、
人様に迷惑をかけなければ、
健康面やマインド面
色々実験しちゃう変わり者ですアセアセ



子宮にハマっている時は
こんな実験だったり、



こんなことをひたらすに

調べたりしてました




熱しやすく、

自分が納得できたら、

興味が薄れて行くというタイプですアセアセ




私はそんな自分が

一貫性がなくて好きじゃなかったし、

広く知識を集めて

あなたは何をしたいんだガーン

とも思っていましたアセアセ




でもね、

このブログでも何回も

書いてますが



自分で自分のことを

認めてあげるって

これからの自分の人生のために

必要不可欠なことなんですスター




だってさ、

自分の人生で

何がしたいか??

そんなことがわかるのは

自分自身だけです指差し



私は子ども達と日々関わっていて、

それを痛感しますおねだり



大人は良くも悪くも

良識・常識を装備しておりますので、

思ったことがあっても

グッと飲み込みます



でもね、

子どもちゃんは

そんな物がないので

気に入らなければ物が飛んできますキョロキョロ




全身て気に入らない‼️

と表現きてくれますが、

言語化がまだ上手くできないので、

何が気に入らいのか

言葉で説明ができない滝汗



そうなると、

もう当てっこゲームです笑い泣き



これが欲しいの??

これが嫌なの??

ここに置いちゃダメだった??

自分でやりたかった??

順番が違った??



などの

質問大会です驚き



ここでね、

長くやっていると

なんとなーく何を言ってるのか

わかるようになってきます口笛



そしたら、

こっちがパッと先わりにして

やってしまいがちなんですが、

これをしちゃうとダメなんですよね魂が抜ける




そうするのが楽なんですが、

私はちゃんと自分のお口で

言ってごらん??

と促しますうーん



言わないと

何がしたいのかわからないから、

それを伝える練習をしようっておねだり



根気がいりますが、

これするとちゃんと言えるようになります👏



子どもって

本当すごいんですよね照れ



みんなね、

ちゃんと自分のやりたい事

感じている事が

自分の中に絶対あるです‼️



でもね、

過去の経験や

周りの人の価値観だったりで

隠してしまっているんですえーん



だからね、

自分の嫌だなぁと思う部分も

これが自分だしな…

とまずは認めること



そして、

認められたら

それが自分の良いこと💖

自分の個性💖

として価値観を変えていけたら

最強ですキラキラ



だから、

私のこの熱しやすく

がむしゃらに知識を集めてしまう癖も

知りたいと思う好奇心も

良いと思えるようになったら、



自分と同じように悩んでいる人の

悩みが解決して

自分らしい人生を楽しく歩んでいけるよう

お手伝いしたいと思って

婚活カウンセラー・コーチング

をやっていますうさぎクッキー



そしてね、

まずはいきなり、

嫌なことを好きになろう💖

は私的にはハードルが高過ぎましたアセアセ




でも、

それを

ただ認めるだけ‼️



自分にそんな所あるな…

と認めてあげただけで

何となく

心が軽くなるものなんですラブ




小さい頃は

ワガママたくさん言ってたのが、


いつの間にか

周りの目を気にしてしまうようになり、



いつからか、

誰かに認められたい

褒められたいと

思うようになり、

一生懸命頑張るようになったネガティブ



誰かに認められるよう

頑張るよりも、



自分が持っているものに

自分が気づいて

その価値を認めてあげること



たった

それだけのことで

見えてくる世界が

まるっと変わってきます飛び出すハート



だからね、

まずは認めることから

やってみて欲しいです指差し




参考になったら嬉しいです📣





そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ



こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



あとね、

嬉しいことに声に癒されるとの

お声ももらってます💖



実はね、

子ども達からも大好評だったんです‼️

この声笑



なので、

私の声も聞いてもらえれば

嬉しいです目がハート



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt