こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


デートのモチベーションが
上がらない…


デートに行くのが
怖い…


忙しくてデートができない…



って
お声をよく聞きますアセアセ



私も
8-21時出勤当たり前、
休日は指導や会議の打ち合わせの中、
資格取得もしておりました滝汗


そんな中でも、
月10回デートをすると決めた月は
目標の10回デートしておりました笑



ぶっちゃけ
やると決めたら
できます‼️




じゃあ、
なんで皆、
やると決めても
できないのか??



それは、
自分が本当にデート
したいのか??


その思いが
曖昧だからですアセアセ



本気じゃないと、
やろうと思ってもできません滝汗





それにねこの前、
たまたま見たテレビで
宇宙飛行士の募集に
小学生の子が募集したという
記事をみましたびっくり


応募資格はないのですが、
JAXAに
宇宙の夢を伝えたい
と書類を送ったそうですお願い



そして、
JAXAから将来のエールや
アドバイスのメールが
届いたそうです拍手



これを見て
どう思いますか??



たしかに、
熱意だけでは
叶えられないこともありますぐすん



でも、
この子はそれをわかった上で
書類を送ったことで、
大好きなJAXAから
エールをもらっているんですちゅー



このエールとアドバイスを
もらったことで彼の
今後の活動は変化してくると
思いませんか??



しかも、
それを番組に取材され
憧れの元宇宙飛行士と
1対1での質疑応答も
してましたラブ


これって
大きく夢に
近づいてませんか??



だからね、
熱意という
本当の自分の想い
がすごく大事です‼️





それがあるとね、
結果に対して
いちいちクヨクヨしませんから指差し



この小学生の子は
落選したことに対して
落ち込んだでしょうか??


落ち込んでるはず
ないですよね笑



むしろ、

応募してみた価値は
あったと感じました
(アドバイス)をこれからも
実践します

と誓っているんですよ笑


この小学生さん
本気で宇宙飛行士になりたいんだって
伝わらない??


なので、
本気だったら、


ダメだった…
と落ち込まず、


じゃあ、
次‼️ってなります飛び出すハート





でもね、
気持ちは本気だけど、
落ち込んでしまうわぐすん
って人は



自己信頼
できてない証拠です泣



自分で自分のことを
信じられないのに…


自分の夢は
誰が叶えるんでしょう??


自分の夢を叶えられれのは
自分自身
じゃないですか??



ということは、
さっさと
自己信頼感
上げていきましょう飛び出すハート


この上げ方はね、
超簡単なんですお願い



自分自身に
超簡単な約束をして
それを実践するだけ物申す


ここでミソ
になるのが
超簡単であるということです指差し



みんなね、
目標がデカすぎるのよ驚き


まぁ、
学校でも
会社でも
年内目標は
簡単に達成できない
難易度高めのものを要求されるので
その思考は致し方ないですが…


それ、
プライベートでも
しなくてもいいんですよアセアセ


超簡単な自分との
お約束事を守るだけで
信じられないかもしれませんが、
自己信頼感
上がっていきますから飛び出すハート



私が一番初めにした
お約束事は……


帰宅したら
手を洗う!!

でした笑


毎日やっているようなことでも、
自分と約束してしまえば、
約束事なんですよ笑


なので、
超簡単なお約束事から
始めてみませんか??



参考になったら嬉しいです📣



参考になったら嬉しいです📣


そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt