こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


年内結婚したいなら……


1に行動、

2に行動

3に行動!!!


行動してない人は
それを手に入れることができない物申す


だから、
とにかく行動すること‼️


結婚しないなら、
男性とデートに行きまくること‼️


出会う場に行くことなど
行動することが
絶対条件である‼️


って、
思っていませんか??



その気持ちは
よーーーーーーくわかります驚き



だって、
そんなことを書いある本や
ブログが多いし、


年内結婚する!!
といつつ、
自宅にこもって
携帯片手にYouTubeを
ボーと見て
ゴロゴロしている人は……



結婚できないでしょ⁉️滝汗
って、
思うからですよね??





でも、
それ本当にそうなのかな??うーん



そう思っているのは…
自分の思い込みじゃないですか??



婚活

=マッチングアプリ
=血管相談所
=婚活パーティー
=街コン

に行かないと
婚活できてないって
思っていませんか??



でもね、
自分が結婚したいと
本気で思って
毎日を過ごしているなら、


これだけで私は
婚活してるって
言えると思うのですスター






勝手に
婚活=〇〇
だと結びつけているのは
自分なんですよね泣



ぶっちゃけ、
その概念を外したら
歩いているだけで
出会いなんて勝手に
やってきますよ〜歩く


でも、
それに気付けるかは
自分の思考
次第なんですが滝汗



自分が
婚活
=マッチングアプリ
=婚活パーティー
と思っているなら、


その他の出会いは
意識してないから
出会っても
脳🧠が認知してくれない…
ってことになりますポーン



あとは、
本気
結婚したい👰‍♀️🤵‍♂️💖



そう思えているか
がすごーーーーーく
大事なんです‼️




年齢的に…
世間一般的に…
赤ちゃんが欲しいから…
両親から小言を言われるし…
祖父母の調子が悪いから早く…


そんな風に
自分の指標ではなく


世間体や
両親や他の人の
指標を元に考えてしまうと

本気とは
言えなくなります泣



だから、
いくら自分では
本気と思っていても


自分の心の底から
そう思えていないと……



潜在意識レベルで
出会いを拒否していることに
なるんです滝汗



あぁー怖いーー💦



だからね、
本当に自分が
結婚したいのか??
自分に問いかけてみて下さいぐすん


もし、
何歳でも赤ちゃんが産めるなら…

自分が20歳であるなら…

両親が何も言わないなら…

祖父母の体調が良かったなら…


それでも、
自分は
結婚したいのか??
考えてみてくださいスター


そして、
それでも自分は
本気でしたいラブ
そう思った時は大丈夫‼️


出会いは
どこにでも転がっています笑



どこで出会えるかなぁ〜♡
ワクワク〜
と毎日楽しく過ごしていたら
会えちゃいますからから飛び出すハート



元バイト先の先輩や
会社の後輩くん
通りすがりに助けれくれた人
お店で隣になった人


そんな方と
結婚されている方も
いますからね照れ


だからね、
本気婚活
してるなら、
毎日が行動してるって
ことになるんです💖




参考になったら嬉しいです📣


そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt